赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々とノック

インするとまた例の無言勧誘が飛んできます。
最近はどうせ知人だろうと、名前を確認することもなく普通に承諾。
もちろん今回もしょうさんでした。
すでに徒党にはとどさんもおりましてw

府4ノックでもいこうーとゆーことで迷わず参加。
行きたかったんですよねー。
竜も一緒に行くことに。あとは薬さんは知人さん。
刀だけ野良で誘ったみたいです。

芸芸演召刀通能、またyなしな徒党w

盾1刀さんだとやっぱり釣りが大変そうデシタ。
結構漏れが多かったですね、今回は。
それでも全滅ENDはなかったので良いかなと思います。

5周できたから問題なしですね^^
神秘は1コしかこなかったので(´・ω・`)ショボーン

けど、削ったら鍛錬4だったので、精錬。
真珠珠玉・弐があったので使う。知力+3で鍛錬余り。
実は兵馬さんに頂いた武闘着に挿す神秘がほしかったのでちょうどいいのです。
知力+7だったからー♪
しかも鍛錬余ったので、生命をつけました。
生命が220だったんですよねー♪

結果生命255知力60魅力16のモノになりました^^
防御も118だったかな?かなり実用性あります。
本気装備に使用できます^^

その後は神典にccして動物ノックに。
珍しくハゲ私設でメンバーが揃い。
恵ちゃん(召還)、ベンさん(暗殺)、藍ちゃん(武芸)、秘書さん(ぽっぽ)、あるさん(鎧)、竜(武芸)、紅(神典)。
能で行こうかと言ったらみんな神典でおいでと優しいお言葉つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
甘えさせていただきました(ノ´∀`*)
間違って1ボスに突っ込んじゃって割れてて死んだりというハプニングはありましたがw
普通にボス行ったら、回復なしでも全然余裕でボス撃破。
その後はただひたすら動物虐待を繰り返して1丹終了デス。

神典もちょこちょこ育つといいなぁ。
【 2009/08/05 】 信ON | TB(0) | CM(2)
刀盾1は危険です(笑)竜府内4なんて阿修羅がぶんぶんです。
【 2009/08/07 】 編集
もとさん>
あーこないだほど阿修羅はとんでこなかったですよww
ただ、前はもとさんががっちり阿修羅を受け止めてくれたけど、今回は流れることが多かったですねえ^^;
【 2009/08/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント


