赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空2ブームなので

ちょっと空2が美味しく感じてきてるので、最近よく空2に行きます。
で、能楽でしかいけないので、神典も空2行けるようにしたいなと思いまして。

空1攻略することにしました^^
竜、藍ちゃん、瑠璃ちゃんが居たのでもちろん拉致^^
知人の巫女たんが鎧鍛冶で堺に居たので捕獲(’’
野良で鎧さんげっと、堺に居たカズマさんにもお手伝いを頼んで揃い。

国>天>ヘビはもちろん余裕で倒せました。
が、ここはまだわたしも道が微妙だったりします。
もちろん迷子者が出ます;w;
なので待ち時間とかのが長かった感じデシタ(*ノノ)

攻略お付き合いしていただいた皆様に感謝^^

その後は瓦の朱雀にそのメンバー(野良さん以外)で移動。
終わらせてから恵ちゃんと鹿児島で待ち合わせ^^

神典で佐賀1ノックに連れてってもらいました♪
けど、途中でかなり飽きてました。。。
徒党は会話もあり楽しかったんだけどいまいち参加する気分じゃなく。
なんでかっていうと、能楽と全然違うから。

激戦があれば、ここきっと一撃なんだろうなーとか。
大団円あればもっとラクなんだろうなーとかどうしても比較しちゃいマス・・・

神典も楽しいです。弱くて萎えることもあるけど、潜在と覚醒で変わると思ってるので。
だけど、周りにも激戦が重宝されてるってのもあり、能楽との差を思い知らされる。
神典にあった狩場に行くのがいいのかもしれませんね。
佐賀ノックだとどうしても効率が悪いなーって考えちゃう^^;
ハイペースな党首様だと与生気が間に合わなかったりするので。

神典、せっかく特化変更したけど稼働率は下がりそうな予感。
ボスノックとかならいいかもしれません^^
【 2009/08/04 】 信ON | TB(0) | CM(2)
あまったの3貴でおとせばいいだけなんじゃ。。。
【 2009/08/05 】 編集
とどさん>
うちの三貴じゃ残っちゃうんよ^^;
まだまだ弱いんですw
【 2009/08/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント


