赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

芦屋道満様

本日のめにぅ。
・空2ボス狩り
・空2雑魚狩り
・瓦海1馬狩り
・大友鹿ノック
・芦屋道満様
・★7
・空2ボス狩り

どんだけw自重シマス。

ということで、21時にお約束をしていた芦屋様に。
華之夢かららいむちゃん、いくらさん、桜ちゃん、モトさん、うち。
んでしょうさんに助っ人をお願いしました^^

全員未クリア者で揃いですが。。。

んで構成は。。。
沈武士(いくらさん)
刀鍛冶(モトさん)
鎧鍛冶(桜ちゃん)
武芸(らいむちゃん)
神通(らいむちゃん)
医術(しょうさん)
能楽(べに)

今流行の極楽戦法?なにそれ?おいしいの?徒党ですw
凶変以降のボスで主流の完全ループで攻略^^

ぶっちゃけ今まで50戦近く戦って、まだクリアできてなくて。
それのほとんどってか全部?極楽戦法だったんです。
まー、野良だったしアレなんですけど。
何度も死んで走って、芦屋までの道ダケは完璧になってましたがw

心が折れてたのですが、私設のみんなと絶対一緒にクリアしようねと約束^^
それが今日実現しました^^

落とす順番は4567123です。
アタ1+刀さんが火力。
順調に456と落とし進めていったのですが、途中でハプニング!
らいむちゃん(薬)が死亡;w;
走って戻る最中に数回絡まれたりしてたらしいです。
が、しょうさんの華麗なる完全で他のメンバーはみんな無事^^
薬も無事帰ってきて、安定。
他は全然漏れもないし、完全も安定して回ってる。
特殊前の不動でちょこちょこレジったりもできていい感じ^^
吉祥ちょっと切らしたり、裏解呪がまだまだ甘いなと思いました。反省。

4567を落として残るは123!
3体だから余裕そうなのですが1の特殊が4分ごとにくるんですよね。
これが結構鬼だったりします。
けど難なく1を落とす!
もうここでみんなほっとしました^^
23は普通に終了で無事芦屋道満撃破なのです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

全滅もせず、1戦で普通に終わっちゃいましたよー^^
帯は取れませんでしたが、すっごい達成感^^
逢魔の狩りもいいですが、まだ突破してない知人を連れて行くのが優先かなぁ^^
うちの別キャラも凶変進ませたいしね♪
【 2009/08/02 】 信ON | TB(0) | CM(2)
昨日はお疲れ様でした、あんなりすんなり行くとは^^
また何時でも手伝いますので声かけてね。
お誘いありがとうございました。

【 2009/08/02 】 編集
芦屋様、あの日だけは弱く感じましたー^^
鳴とかのが凶悪よね^^
【 2009/08/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント


