赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

充実した一日

とりあえず一日の行動を箇条書き。

・鎧で瓦海2
・薬で道摩若
・能で★1-2
・能で鹿1ノック
・能で芦屋

というちょっと濃いぃ一日デシタ。

道摩若はらいむちゃんたちと行ったのですが、かなり安定していい感じで終了^^
★はちょっとgdgdシチャイマシタ。
絡まれまくってほんとスイマセン。

鹿ノックは相変わらずのペースでさくっと狩れたかな。
10周ならまぁまぁの出来^^
武芸3居るとかなり(゚Д゚ )ウマー
スカ率は。。。な感じだけどw


んで休む間もなく芦屋に行くことに。
今回の構成は士鎧暗芸密通能。
極楽作戦だったようです。
能楽の仕事は九死実装、吉祥維持、特殊前の不動。
合間に気合やら色々。

1戦目、すごく安定して456を落としたのですが。。。
一気に壊滅;w;
2戦目からラスト7戦目までは2体落として崩されて終わりでした;w;

前に行った時よりはすごく安定していた気がします。
たまたまマシなアルゴにあたったのかなという感じ。
この前はかなりボロボロにされて、九死が切れたあたりで全滅しまくりだった気がするのですが、今回は結構安定^^
絶対芦屋なんて無理だぁって思ったけど行けそうな気がしてきました。

次こそは勝てるといいな^^
【 2009/07/21 】 信ON | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント


