赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

密教!

まったり生産に勤しんでると、またもや突然の徒党勧誘(|| ゚Д゚)
気づかないでOKしちゃうんですよねw

でも大抵しょうさんとか藍ちゃんあたりなのでいいデス(’’
そのままみんなで狩りに行こうと。
密教育成に付き合ってくれると言うのでお言葉に甘えて^^
島津沖攻略にお付き合いしてもらいました(ノ´∀`*)

軍(あきさん)、鎧(藍ちゃん)、医(秘書さん)、暗(桜ちゃん)、芸古(しょうさん)、密(紅)。
藍ちゃんの鎧、52ですよ(’’
なのにもうイザまで終わってるとか早すぎますw

島津沖、1-4までは余裕で終了。
晶で苦戦するかなーと思いきや(|| ゚Д゚)
さすが廃徒党なんです。
南無った人は居たけど普通に1戦で終了^^
あっけなく沖5までクリアさせていただきました♪


その後はまったりして、そろそろ寝ようかと思ってた矢先に。。。
今度はうちの密教の侵攻D進めるぞと(|| ゚Д゚)(|| ゚Д゚)(|| ゚Д゚)

メンバーはガラリと変わって世界さん、藍ちゃんとその知人さん+野良とか。
海2もあっさりと終わってしまいました(´▽`*)
次は空1ですよー♪
スポンサーサイト
【 2009/07/17 】 信ON | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。