赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新TDがきたけれど

藍ちゃんと世界さんと一緒にTDに行きました。
新TDにつかなかったら30分で出ようねってことだったのだけど。。。
普通に1丹\(^o^)/オワタ。
バサラに飛んだものの旧クエとか、新TDなんてさっぱり。

その後は初の名所巡りの旅に出ました。
。。。摂津和泉だけコンプリート(´∀`*)
毎日まったり進めます。

そして恒例になりつつある堺での無言勧誘事件(|| ゚Д゚)
今日はちょっとお疲れ気味だったので一回狩りは断って生産しまくりでした。

2件帽子作成依頼を頂きました。
名人装備が欲しい方、急がなければまったり作りますよ^^
いつでもご依頼ください。
帽子とたすきならそこそこ作れマス。

その後は私設のメンバーがTD行こうとか言うので。。。微妙に悩んだけどリベンジに。
今度こそ!と思いましたが。。。
また3連続スカですかヽ(`Д´)ノ
心が折れました。
【 2009/07/09 】 信ON | TB(0) | CM(3)
私はTD行けなかったけど、みんな苦労してるみたいだね^^;
新クエだけ選ばせてくれればいいのに^^;
【 2009/07/09 】 編集
周囲から色々最悪だって話を聞きましたw
知人で新TDクエ行けたって人は1人も居ません^^;
【 2009/07/09 】 編集
秘書さん>
ほんと新クエだけ選びたいよね。
もう行く気がしませんw

らいむちゃん>
ほんと最悪って話しか聞かないよー。
ただ五右衛門飛んだ知人さんは中々面白かったっていってたよ^^
倒せず終わったぽいけど;;
【 2009/07/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント


