赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

@2

今週の土を取りにいこうと、瓦の海2があったので海に移動。
なのですが、海2に行けない某玉子さんが居たので海1に^^

馬倒して塊げっとだぜー!ってことだったのだけど、馬倒してる最中に、拡大鏡使ってない人が数名いることが判明(´▽`*)アハハ

イカまで行って終了しました^^


夕食後にまたどこかいこー!って流れになりまして。
今日はちゃんと寝ないで参加しましたよ!

若さん武芸を見かけたので拉致デス。
武芸の島津沖5がまだだったのでクリアしようーと沖5に^^
全滅したけどなんとかクリアしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


一旦解散して、次は動物ノックに。
雑魚全部狩って1ボス狩って、を繰り返し。

能楽、残り2億ちょいで63です!
頑張らなくっちゃ!
【 2009/07/02 】 信ON | TB(0) | CM(4)
ん?玉子は氷結倒してるので水神王行けますよ^^

@2億ですか^^;またエロトーク狩りでも行きましょう^^
【 2009/07/02 】 編集
あら、こないだの空と勘違いしちゃったかも^^
ラクだから海1にしたんだっけか。
とりあえずさくっと終わって良かったよね♪
またエロ狩りいきましょう(’’
【 2009/07/02 】 編集
なんかさぁ~
紅ちゃんすっごく充実して狩りなどやってるように見えるんだけどそれでもまだ62(もうすぐ63みたいだけど)なんだよね?
ってことは65の人って凄く狩り行ってるんだろうねw
ってか私はいつになったら62になれるんだろうか?^^;
ましてや65なんて・・・
65には超ゆとりパックが来ない限りサービス終了するまでなれないかもしれないなww
【 2009/07/02 】 編集
らいむちゃん>
それこそ機械的にノックノックを単調に繰り返してるんだよー。
でも瑠璃ちゃん、引退してて覚醒前に復帰した人だけど、覇王で1番?とか初期に65になったんだよね。
うーん、やっぱりノックとかいっぱい行ってたんじゃないかなぁ。
うちはとりあえず能楽だけでも65にはなりたいけど。。。
当分先の話だろうな^^
【 2009/07/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント


