赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

密教とか瓦とか

昼間に1丹TDになんか行ってみました。
そしてようやく廻向を覚えました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これから上位目録に修得を切替ですよ(’’
チケンイン早く覚えたいなー♪
でもTDはもう。。。ウワァァァンヽ(`Д´)ノ


後はまったり別ゲーとか誘われて遊びいってたりしました(’’
なんかね、長年の付き合いのリア友(♀)がやってるゲームで。
サブの♂キャラから交際を申し込まれましたwww
結婚システムはあるのだけど、交際してからじゃないと結婚できないらしいです。
そんな頻繁にインしないけどとりあえず交際をスタートしましたwww
LV1・プラトニックだそうです。
わたしの脳内には存在しない言葉ですね^^
信とは違ってガシガシ狩るゲームなのでたまに気晴らしにお邪魔シマス。

そっちでの狩りが終わって、信に戻り。
一応どこかいくとなったらすぐ動けるように密教だけインさせておいたのですが。
どこ行くとかいう話も出てなかったので。。。

一人で瓦祭りしました^-^
自分アカ全部と、竜アカの密教・刀を終わらせてみました。
もちろん竜キャラはスルーです。アタッコできないしw

時間があれば刀も育てておきたいなぁ。
【 2009/06/22 】 信ON | TB(0) | CM(2)
戦場ではめっきり見なくなったねぇw
飽きちゃった?
私も初めは楽しかったけどそろそろ自国合戦が恋しくなってきた(*´∇`*)
【 2009/06/22 】 編集
基本飽きっぽいので何をするのも続きません。
最近生産もだれてます;w;
やりたいことが多すぎて手が回らないのが一番かもw
さすがに5キャラはしんどいなw
【 2009/06/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント


