赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

覇王vs烈風

本日は覇王と烈風戦。

もうね、最初から戦果差が激しい;w;
これ絶対勝てないなーと思いつつ戦場イン。

最初はソロでうろうろしてましたが、思ったコト。
烈風、徒党ほとんどいないじゃん。。。ソロばっか。
容赦なく遠くからソロの巫女叩きにきて救援祭り(|| ゚Д゚)イヂメ?

まあ7人様の足止めになるようちょっとは抵抗をしつつ、マゲッツされたり。
ソロの古神に何をしろというのでしょう;w;

その後も救援に入ったりをちょこちょこしてたんですが、やっぱり規模が違う^^;
こっちは救援出しても全然集まらないのに、あっちはすぐに7人埋まるんだよねぇ。
人数差はこういうとこで厳しいと感じます。

途中から徒党にお誘い頂いたのでそちらに移動。
対人するのに7人徒党を探しますが、烈風見事にソロだらけで、徒党があまりいない。
あまりたくさん狩れなかったなぁ、残念;w;

途中抜けてお風呂とか済ませて戻ると、ベンさんが東西じゃないほうにインしてるよーとのことで。
あるさんたちも戻るというのでうちも戻ることに^^
最近東西ばかりでまともにみんなと遊んでないし^^
今日はいくらあがいても勝てないだろうなと判断。

あたしより別の人が戦場インしたほうが勝てそうですしね(´▽`*)アハハ

んで戻って空1狩り!
いつものように超攻撃的徒党で激戦祭り☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
1丹狩って、土から一片の雫と、ドロップで雫2コなんてげっとしちゃいました^^
合戦場にずっといなくてよかったぁ^^
懐があったかくなりそうです♪
空狩り、飽きるけどハマりそう!
【 2009/06/18 】 信ON | TB(0) | CM(4)
雫いいなw
私は最近雫から見放されて土からは格式しか出ません;w;
今日も合戦ないよね><
毎日合戦行かせてくれーーーー!!!
【 2009/06/18 】 編集
らいむちゃん>
合戦も楽しいけど、普通の狩りのが稼げるなと思いました^-^
もちょっとで貯金が目標金額達成しそうです!
【 2009/06/18 】 編集
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
もう100万貫になるの?( ゚Д゚) ス、スゲー!
【 2009/06/18 】 編集
らいむちゃん>
ふふ、信始めて1年でやっと100万たまりそー^^
最近無駄遣いしないで。。。丹もケチってがんばってたよwww
【 2009/06/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント


