赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

覇王vs天翔

東西戦、いよいよ覇王鯖の出番です!

天鯖と対戦!!!
対人強いって話を聞きますが・・・うちにはよくわかりません;w;
だって対人するの自体そんな慣れてないし。
合戦もそんな参加してるわけじゃないしなー。

んー。やっぱり人数差がすごいなと思いました。
救援出しても覇王全然人こないのに、天鯖はあっという間に7人埋まるとかねww

最初はソロで突っ込んだり、竜と合流して突っ込んだり。
徒党組む前は凪入れて移動してたんだけど、それで結構足止めはできたかなと思います^^
うちにソロで突っ込んできて、向風入れたら逃げてった神典さんとかもいたりw
能楽でごめんねー!!!(´▽`*)アハハ

んでちょっとしてからとどさんとかきたので合流♪
あきさんもちょうど居たので誘って、瑠璃ちゃん拉致って。
島津さんにも声かけて御一緒してもらいました^-^

武将狙いたいねーって言ってたんだけど結局対人がメインになってましたw
徒党バラされて待機場所に戻るのが多かったので、あまり狩れなかったけども^^;
途中で何度かメンバー入れ替え等ありましたが、かなり楽しめました^^

対人、練習したいなー。
全然良い動きができてないので、色々考えてきちんとできるようになりたいっ!
色々反省点ばかりです、ええ。
地図もまだよくわかってないし(´∀`*)

今朝早く起きないとだったので、23時過ぎには珍しく落ちましたが。。。
5-0で覇王惨敗だったみたいですねw
最下位な予感がしますね;w;

けどせっかくのイベントだし、ちょこちょこ参加したいなーとおもっとります^^
合戦とか好きじゃない知人さんもいるからこっちばかりにウェイトをおくわけにもいきませんが。
ま、せっかくなのでなんか報酬も受け取ってみたいし^^


そうそう、鯖対抗もよかったけど、混合戦も楽しかった^^
【 2009/06/12 】 信ON | TB(0) | CM(2)
もうね。。。
2週間東西戦以外行く気しないw
合戦楽しすぎるぅ~^^
時間合えば一緒に武将行こう^^v
【 2009/06/12 】 編集
うんうん、是非武将狩り連れてってねえ^^
2週間あるしそのうち一緒できるかな^^
【 2009/06/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント


