赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍造祭り

ここんとこお手伝いやら自分の密教やらで龍造野戦祭り。
連携もラストスパートです。

んで昨日は、密教の龍造野戦2が3倒したとこで終わってたので、続きを。
知人さんたちを拉致ります。
毎回ほんと手伝ってもらってばかりで申し訳ない^^;

ある(鎧)、ベン(暗)、温玉(法)、アイドル(医)、いくら様(士)、紅(能+密)で参ります。

今回はもう超安心できる盾様が2人もいらっしゃるので横漏れの心配ナシ。
雑魚が面倒なとこでしたが、連携もあるしすんなりと5まで。
5も紅密教のおかげでアタック枠が1コ少なかったのですが;w;
無事終わりました^^

終わっていくらさんと秘書さんが脱党。
そのままベンさんの龍造友好のお手伝いになるべく、巫女にかわる。
巫女の友好も35000と結構いい感じなのです^^

紅さんも1キャラに戻ったところで空きが3つ。
とりあえずその場にいたそりさん武芸をいきなり勧誘(’’
快くおっけーしてくれました^^さすがイカそりさん^^

あとはさおりんと恵さんが合流^^
適当に集めた割には良い構成です(´∀`*)


で、ノック慣れしてるそりさん指揮の下、超スピードで1ノックががが。

順調に行った時のものです。

雑魚は開幕魔王で1ターンで乙。
副は、1s、軍、被せ軍、また軍、な感じで終わり。

ボスは、1s、後光、3軍に2名乗り、2軍に2名乗り。
最後1sはさみながら集中で即墜ちるとかwww

かなりの早さで回れました^^

ちょっとお薬のせいで睡魔に襲われてしまってたので、早めに終わらせてもらいました^^
今日こそはベンさんの友好、42001にしないとね!
【 2009/06/09 】 信ON | TB(0) | CM(2)
(・_・D フムフム進んでるねぇ~^^
私は昨日インした途端ある会議に拉致られて会話だけで就寝となりました(^。^;)
まぁ連携なんていらねぇぜ~!!派なんで別に良いんですけどねw
でも合戦始まるまでには装備完成させたい;w;
そうそう!紅ちゃんのお守りちょっと待ってね。
良い感じでできてもどこかでロス入ったりしてなかなか完成しない(´・ω・`)
【 2009/06/09 】 編集
らいむちゃん>
連携ないとついてくのしんどい職なので^^;
今だけはのらせていただきますよおw
お守りは待ってますよお^^
いまだに里の使ってます(´∀`*)ウフフ
【 2009/06/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント


