赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんだか忙しい

毎日のノルマ、生産100ノックはこなせていない状況です。
能と僧と巫女で生産を進めたいので、ちょとしんどいかな。
巫女はやめてしまおうかと思ってます。
全然売れません>w<
そしてライバルも多いわ値下げ合戦だわでお金が厳しくなりそうです。
無難に稼げるのはなんなんでしょうね。
やっぱりちょっと計算して知行加工なのでしょうか。

頭を使うことが大の苦手なうちにはきっと無理ですねえ。
地道に狩りで稼ぐのが手っ取り早そうです(’’

本日は生産を一通りして、天鯖に出張しました。
ずっとソロで黙々と狩り。
けど楽しかったりシマスw
ちょこっとレベル上げたところで一旦落ち。

お出かけして戻って、覇王に顔出して市見てからまた天戻ろうかなと思ったのですが。。。
昨日の方から夜叉のお誘いをまた受けました。
特に予定もなかったのでOK致しましたが。。。
揃うまで時間かかるかかる。

密教限定で募集してるのでなかなか見つかりません。。。
そんな職縛りなくてもいけそうな気がするんですけどね。
刀も能も居るし、特殊はそんな痛くなくなるから。。。

一応1丹くらいなら、と言ってあったので、1時間くらい見つからないでずっと待ってたので、
申し訳ないのですが他の方が抜けるときに便乗して抜けさせて頂きました^^

こういうときはどうしても欲しい職から集めると良いですね、色々難しいですねえ^^;

んでフリーになったので、今度は知人さんのお手伝いにー。
龍造野戦祭り。最近は連携で寄生育成ブームですし^^
進めるチャンスなので龍造野戦に何度も行ってる気がします。

けど東さんの武芸さん、強い方なのにまだ進めてなかったというのには驚きました;w;
今回の徒党は。。。知人で4名、あと野良な方だったのですが。
ちょっと盾さんが心配な感じでした^^;
51の鎧さん。。。51って。。。うーん。
相方には58の軍学さん。うーん。特化5がなかったらしいです。うーん。

不安を抱えつつも進行。
もう梓からちょっぴりgdgd♪

あんまり愚痴とか書きたくないんですけど今日はスイマセン、ほんとスイマセン。
知人さん3名のお手伝いでなければ多分。。。(’’

それでも4までなんとか終わりました。
正直信じられないっ。
いつもは死にそうでも頑張るのですが、このときばかりは「頑張っても無理かも」なんて思ったり。

5で一回負けたら帰ろうって話になって負けて帰還。

けどここで終わるのも悔しいじゃないですか。
紅さんはもうクリアしてるので関係ないんですけどw
5未クリアの東さん、恵さん、秘書さん、紅は残って、あとは知人さんで探そうとw
ちょうどよいところにあるさん、ベンさんが居たので拉致^^
盾@1だねーって探してたんだけど、あるさん1枚でも余裕じゃないかという話になって。。。
とどさんのおんもがちょうど居たのでそのまま問答無用で徒党勧誘>沖田出発(*ノノ)

今までの苦労はなんだったの?!ってくらいあっさり家久終了^^
無事終わってほんとよかったですー♪
スポンサーサイト
【 2009/06/08 】 信ON | TB(0) | CM(2)
たまってた分一気に読んだよ~^^
まず・・・のぶともってなんだ~??
それから・・・・何書いてたっけ??忘れた。。。
野戦いっぱい行ったのは伝わったーー
まぁ色々遊んでるのは分かった( ̄ー ̄)
【 2009/06/08 】 編集
らいむちゃん>
のぶとも。は前も言ったけど携帯から登録できるSNSね^^
色んな鯖のお友達が出来てたのしいよ^^
秘書さんものぶとも。経由のお友達さんです。
てかほんと野戦行きまくりだったー。
手伝いが多かったけどね^^;
【 2009/06/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント


