赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜子!?

本日は僧育成のためTDに行こうと珍しく党首。
適当にTDって書いてる人を集めました^^

30分×3をやって終了。
その後は堺に。なんか有馬桜子が堺に16時にくるらしいんです。
16時ちょっと前に狩り終わったので待機。

。。。。。。ずーっと堺前にいるけど一向に来ず。
待ってる間に僧の生産とかしてました。
でも桜子は相変わらずきません。

とりあえず僧を放置して、とどさんの龍造野戦のお手伝いを鎧で。
野戦1かと思って行ったら2だったとか。
途中まで気づかなかった(´▽`*)アハハ

5まで終わって戻り。
ご飯なので一旦落としてしばらく退席です。

桜子タイムに能でインした途端に夜叉ノックのお手伝いを、って対話を頂きました。
特に予定もなかったのでOK^^
桜子の方は後でどんなのかログ見ようと思って堺に僧を放置w
んで夜叉に行く用意をしてると。。。世界さんから風雷のお誘い。。。orz
タイミング悪いですw超そっち行きたかったヽ(`Д´)ノウワァン

泣く泣く右京に向かいます;w;
けど夜叉は夜叉で楽しいのでいいのです^^
野良で知人さんがいない徒党でちょっとドキドキ。

夜叉ノックのハズでしたが、数戦ノックされました。
慣れてない方が多かったのかなという印象でした^^;
実際あたし自身も慣れてるって程倒してませんが。。。
討ち取り回数まだ一桁ですしね^^;
討ち取られ回数なら余裕で数十回ですけど(’’

安定はしてるし、いけそうな感じなのに67を落として特殊>術コンボで崩れたり。
構成的には確実にノック簡単そうな感じです。
士刀鎧兵仏法能。回復がちょい大変そうだったかな。

1丹終わるところでようやく1回倒しました^^
そして帯。。。頂いちゃいました>w<

ラスト1戦やって全滅して解散。お疲れ様でした^^
帯貰っちゃって悪い気がしたけど、丹かなり使ったので丹代にさせて頂きます;;
気合枠だとほんと丹の減りがハンパじゃないですね^^;

すぐさま帯の報告を私設でして解体しようと両替に急いでると。
「1コしか出るな」ってあるさんから呪いをかけられました;w;
本当に禍玉1コしか出なかった。。。;w;


瓦に行って、剣さんたちのお手伝いに大友佐賀ノック+島津耳5ノックに行って本日は終了。
【 2009/06/07 】 信ON | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント


