赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一気に成長

僧はソロでまだ育てれる程ではないので、鎧鍛冶とペアで起動。
んで瓦のため、蜃気楼まで行ってました。

能でこなくてよかったなぁ、と実感。
鎧だと守護あるし、僧は安全^^
サクサク狩って、終わって戻ろうと思ったら。。。加賀さんに遭遇。
なんだか忍法さんの育成をお手伝いしてたみたいです。
んで、付き合って、と頼まれたので徒党に勧誘。

忍法さんの瓦が終わった後は比叡クエからお付き合い。
4人で終わらせて、その後は四神に一緒に行くことになりました、ラッキィ^^

岡崎の某廃人さんが2アカでお手伝いにきてくれました^^
四神は結構時間がかかっちゃいました^^;
移動に慣れてないとやっぱり大変そうですね。

うちは2アカだけど薬でさくさくっと到着できますヨー(’’

んで、四神>若まで終わった後、解散かと思いきや!
とどさんに遭遇>拉致>陸1鎧決定。
加賀さんは予定があり、落ちてしまったけどその代わりにとどさんの武芸と岡崎の鎧さんがきてくれました^^

鎧>獏だけで全然満足だったのですが、なんでかわかりませんが魔龍まで終わりました@@
陸2まですんなりクリアとかかなり感謝^^


ここまで育ったらもー満足かなと思いきや、やっぱり勢いに乗って育てたい!
夜に別キャラで龍造のお誘いをもらいましたが、密教でTDとか行こうかなと思いお断りさせていただきまして。
勧誘希望の青!出しつつ市見たり装備整えたりしてました。

そのうちに秘書さんから、剣さん密教の育成行くので一緒にどう?と誘われてついていきました^^
結果的に、なんだかうちだけ得しちゃいましたが^^;
45神秘を手に入れてニヤニヤです(’’
でもまだ2アカは慣れません。。。しんどいです。
回復と詠唱枠の2アカなのでラクっていったらラクなのかな。
これでアタッコとかならうちには絶対無理なんです>w<

島津耳クリアして無事特化目録もげっと。
次はうちが剣さんたちのお手伝いに回りたいです^^

けどベンさんたちが龍造の野戦付き合ってくれるって言ってくれました(*ノノ)
紅さん超甘やかされてます!
その分成長したらきっちり恩返ししますっ!!!


あーあと今日は良い武器が作れた^^
竜アカで杖作って、知力石作って、双晶石使って。。。
とどさんが凶変の禍石を提供してくれたのでかなり助かりました^^
1コあけたら見事に鍛錬3のだった^^

完成した杖は生命240に水属性44!
手元にあるのは知力23の石が2コ。鍛錬3の双晶石。
真珠珠玉・弐を買って精錬すると。。。知力49に鍛錬余り!!

属性か知力かで悩みましたが、50のが見栄えいいし、+1しかつかなくても後悔しないよねって話になって知力50にしました^^

メインアカじゃないのになんだか本気装備気味で笑えます(’’
けど2アカで能楽+密教、相性よさそうよねーwwww
いまだ慣れないので2アカはちょっと。。。て感じだけど。
慣れたらウハウハかもー^^
早く府4ノックつれていけるようにしないとな^^
いつもノックつれてってくれてた皆様に恩返しができればなと思ってます^^
【 2009/06/05 】 信ON | TB(0) | CM(8)
凄い一気に育ったみたいねw
私ももうちょっと信できる時間が欲しいなぁ~;w;
昨日もインしてから落ちるまで半分以上寝てました><
昨日やったことと言えば・・・
召還の式強化のための棍棒1つ作っただけのような気が・・・(´・ω・`)ショボーン
【 2009/06/05 】 編集
あれ。。。
まけん→火がのってねぇ。。。。
【 2009/06/05 】 編集
ついでにりゅーぞー野戦仏つれてってくれw
【 2009/06/05 】 編集
らいむちゃん>
ほんと超寄生で育ちました>w<
ちょっと本気気味なのでがんばります^^
能もがんばりますww
うちは最近竜がPS2やってるからPC2台占領(’’
2アカに慣れるようがんばってみようかなと思ったり。
けど疲労がハンパじゃないです。。。
【 2009/06/05 】 編集
とどさん>
そうそう、魔犬>火も一気に進んだんだったね@@
色々ありすぎて混乱して忘れてたわwww
寄生ありがとうございます^^
龍造一緒にいこーよー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
【 2009/06/05 】 編集
この間、廃城行ったばかりなのに‥‥進むの早すぎ^-^;
龍造寺、私もついでにお願いします^-^今まで1度も行ったこと無いんで(ノд`@)

【 2009/06/05 】 編集
オッ!
紅ちゃんも本格的に2垢突入かw
【 2009/06/05 】 編集
秘書さん>
龍造お疲れ様でした^^
途中までで残念だったけどね^^;
また是非御一緒しましょう♪

らいむちゃん>
やりはじめてらいむちゃんの3アカの素晴らしさがわかりました;w;
2アカでも全然しんどいよ。これほんと慣れるのかなw
【 2009/06/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント


