赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高千穂とかお手伝いとか。

メンテ明け、市の設定等してふらふらしてたら。。。
高千穂のお誘いがありました^^

藍ちゃんと、その知人さん徒党っぽいです。
なんだか織田家大集合な感じの徒党でw
ちょと楽しかったw

顔見知りな方もチラホラと。。。(’’

雑魚は魔王でサクサクっと。
で、弁天+お供です。

←から5・5・4な感じの編成。
うちは本体のチームに入れてもらいまして。
1戦目、すごく良い調子で進んでたのですが。。。
お供がどっちも@1だけで、本体がちょっとてこずってて。
けど本体も残り1・2のみとなって頑張ってたら。。。。

( ´゚д゚`)えーーー
即死技、なんできたのー?!

死んで目にしたものは、お供が1体居ません(|| ゚Д゚)
なんだか倒しちゃったらしいですwwwww

気を取り直して2戦3戦とするも、お供チーム旗折れとか。
次は本体のとこ折れたりとか。
もうボロボロ。

本体が苦戦してるとお供スンナリとか、本体が安定してる時はお供の鬼アルゴとかなんなのw


結局何度か休憩を挟みつつも、いけずに終了。
晩御飯で数名落ちデス。


藍ちゃんたちは残って続けてたみたい。
再びインしたらまだやってましたw
んで終わったー!そのままイソ!と報告が^^


なので時間ももてあましてたし、検索検索。
すると、のぶとも。で数度絡んだことのある方のお名前を発見。
即対話して合流してお手伝いデス^^

嵐鯖メインの方で、覇王にも出張してる感じで^^
ちょうど中クエしてるとこだったので、軍事・弐から昇仙までお手伝い♪
ほとんど強行を貸して終わったようなものですが。。。
お使いクエって移動がだるいんだよねえ^^;

昇仙でお別れして、堺に戻ってぼーっと。
信の裏でゲームしつつぼーっとずっとしててw

寝る前に、巫女用の装備でも作り変えるかな、と市を見て。。。
付与石作って寝ようと思ってたら。。。カズマさんから対話がキマシタ。

陸1鎧お手伝い、と聞いて。
あー剣さんだなと思い、行くことにっ。
のぶともメンバー大集合してましたwww

半分寝つつも無事鎧>獏まで終わりっ。

てゆーか風邪が全然治ってません。
明日はゆっくりします。。。きっと。。。
【 2009/05/28 】 信ON | TB(0) | CM(6)
相互リンク
突然のコメント、失礼いたします。
オンラインゲームをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
よろしくお願いします^^
【 2009/05/28 】 編集
その鎧のお手伝い、私も頼まれたんだけど市設定しながら寝てたみたいで起きて対話したらもう出発したあとだったみたい^^;
昨日はなぜか激しく眠かった><
紅ちゃんも無理しないでまずは風邪を治してください^^
【 2009/05/28 】 編集
きみき様>
初めまして。
申し訳ありませんがこちらの主旨と外れているため残念ですがリンクの方はお断りさせて頂きます。
というかマルチポストは迷惑なのでやめて頂きたい。
【 2009/05/28 】 編集
らいむちゃん>
うんうん、今日こそは安静にしようと。。。とりあえず思ってはいますw
でもなんだかんだインしてしまう不思議!w
【 2009/05/28 】 編集
こちらでははじめまして。土木野さとるです。昨日はありがとうございました。

体調悪くてもインしたくなってしまいますよね…。
自分も数ヶ月前にインフルエンザにかかったときも印してしまったときがありました(もちろんある程度落ち着いた状況でしたが)
お体をお大事に。また機会があればご一緒しましょう。
【 2009/05/28 】 編集
土木野さん>
コメありがとですー^^
自重自重と思ってても結局軽くインしてしまうのが悪いクセだったりします。
また見かけたら拉致しますので是非ご一緒しましょうねぇ^^
【 2009/05/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント


