赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜叉ノック(されました)

うーん、やっぱり知人と一緒のほうが落ち着くなって実感しました。

野良に出て、色んな経験もしたいけど。。。
今日は2回野良参加してぐったりです^^:

まずは島津佐賀12ノック。
自分の中では知人が暗殺武芸が多いから、佐賀ノックとなればアタック徒党が普通だと思ってて。
今日行ったら構成が士鎧鉄暗道密能。
うーん、何すればいいんだろう^^;とか悩みます。
乱射なら追風、アタッコなら激戦。。。とかだけど。。。
こういう徒党の時一番悩みます。
けど激戦大好きッコなのでもちろん激戦なんですけどね(’’

知人が一人もいない徒党っていうのは本当に苦手で^^;
けど今回は会話が楽しかったので良かったです^^
ずっと無言だったら耐えられず寝てしまいそうでした。


夜は夜叉のお手伝いに誘われて行ってみると。。。
構成が、鎧芸芸法密仏能。
ん?!盾1?!

極楽作戦で行く、とのコト。
かなーり前に極楽で行って、勝てないで終わったのを思い出します。
ちょっぴしイヤな予感を感じつつ、開始。

とりあえずやったことないし、九死入れてたのですが。。。
九死切れる前に6が沈みそうで。
+一人しか全体完全に行かないで、あと一人は極楽のみ。

極楽作戦、ていうものが存在する以上、勝てる作戦なんだろうけど。
あたし的にはあまり好ましくないなー。
不安定すぎて怖いです。
アルゴ次第で壊滅しまくり。
運がよくなきゃ勝てない気がします(、、

6ノックされて解散となりました。
なんだか不完全燃焼^^;

明日はがつがつ狩りたいところデス。
【 2009/05/18 】 信ON | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント


