赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

道摩

イン早々にとどさんから術狩りいくぞーとお誘い^^
初の道摩術狩りです。動きが全然わからないので色々お勉強。

なんかねー、すごいです。
さくさくっと終わります(’’
しかもおいしー^^
盾1で行ったのだけど、若干危険な場面もあるけど、力押しでいけるね^^
与生気3居たので戦闘後にちゃんと回復できればいいし^^

今回は鎧召道密雅古能だったけど、これをまた入れ替えたりしてもいけるかも?
まあ術狩りは初心者なのでまだまだ未知の世界なのですが。。。

んで、1丹2周でドロップも格式5、禍石1、箱3とまずます。
例のごとく箱は全部爆発、禍石も鍛錬4とびもーでしたが。

とどさんが紅さん初の記念にって禍石2コくれました^^
んであけてみたら。。。鍛錬1と4(’’
ありがとうとどさん、懐があったかくなりそうです^^

戻ったと同時に剣さんから拉致られて大友鹿2-4へ。
家久でボコボコにされて終わりましたが^^;
まあ城4倒したいだけならもっと楽なとこのが良いですね^^;

そして一旦お別れしたのですが、詠唱枠がたらないということで道摩鳴雷のお手伝い(’’
正直面倒だなーと思いつつお手伝いに向かいましたw

ボス戦はやらないと慣れないしねー。いけるうちが勝負だー!
士刀鎧密仏演能という構成。
かなりいけてました。死亡者なしで終了^^
あっさりすぎて面白かったデス^^
【 2009/05/16 】 信ON | TB(0) | CM(4)
昨日はながい時間お疲れ様でした^^
城4の家久は残念でしたけど^^:
道摩鳴は完勝でしたね、い●ら武士様の大活躍でした、
でも能様がいますと回復とか安定しますね~奥義も素晴らしいですし。
何より徒党員全員がうまかったので勝てたんだと思います。
あとは若雷で芦屋ですよね?がんばってくださいね
【 2009/05/16 】 編集
お疲れ様でした^^
ほんといく○さんが大活躍で^^
若さくっと終わるといいんですけどねー。。。
芦屋の際は是非ご一緒してください^^
【 2009/05/17 】 編集
な~にうを~~(> <)ノ
【 2009/05/17 】 編集
剣さんかな?w
会社からなので顔文字でかえせません><
【 2009/05/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント


