赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさかの!

メンテ明けは市の設定に追われます@@
んで、今日はなんだかアレでしたね。
覇王今川家がどうとかでw臨時メンテもそのうちくるらしいデス。
まあ合戦とかあまりわからないのでなんとも。。。
うちの居る国が滅びなければイイデス。。。とりあえず。

市設定とちょこっと生産がおわり、ヒマだったので紅アカを落として竜アカ起動。
里で育ててる僧を育成^^
クマまで倒しました♪里のまったり感がいい^^
クマ終わった頃にあるさんが瓦に行くというので僧終了w

瓦の金剛に行って、その後は。。。
凶変のお誘いがありまして。。。紅さんは何故か薬のようです。
装備、ないんですけど(’’
槍手放してしまったので、しょうさんからレンタル(´∀`*)ウフフ

本日の構成は、士鎧法召医通能です。
知人さんで固めていけたし、周りが廃な方ばかりなので安心して突入ー^^

自分が薬師とか正直不安すぎます(’’
武器だけちょっと借りましたが、ステ的にもちょっと微妙かなと。
ダンジョン内丹込みで生命が5100ちょい、気合が2200ちょい。
防御は850くらいかな。

ステもびもーで腕もびもーとか救いようのないコですヽ(`Д´)ノウワァン

けど盾がしっかりしてるし、かなり余裕でした。
黒>析>伏と順調にクリア^^1丹ちょいで余裕で終了♪
薬、永遠に進まないと思ってましたが一気に夜叉にいけそうです。

ここまできたなら夜叉にも挑戦したいなー♪
その前に武器しっかりしないとだけど^^

そういえばこないだ宣伝した職人装備も売れて、取引も無事終わりちょっと懐も潤った^^
新調するなら今がチャンスかなー^^
【 2009/05/14 】 信ON | TB(0) | CM(2)
私も色々装備買い換えたいんだけど市に売ってないよねぇ~。
ここ2週間くらいずっと品薄状態が続いてる感じがします。人も減って生産者の皆さん引退しちゃったんだろうか?と心配になります;w;
今までそれほど感じなかったんだけど最近は激しく過疎ぶりを感じます。。。
【 2009/05/14 】 編集
あまり装備見てないからわかんないや^^;
だって見るとつい買ってしまったりするからねぇ。
お金持って市行ったら破産して帰ってきちゃう(´▽`*)アハハ
けどほんと売ってないと困るよね^^;
【 2009/05/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント


