赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大決戦

本日はインして瓦に行ってから大決戦に。
小牧山、ギリギリなんとか入れました^^

すぐさま徒党に入れてもらっちゃったり(’’
でもあれですね、3時間縛りが厳しい。途中から具合が悪くて落ちたかったけど。。。
せっかく組んだし抜けるのもなーと。
誰か抜けてくれれば便乗して抜けるんだけどww
自分からはできません。

けど23時過ぎに見事織田家の勝利です。大名落として終わり^^
さすがです^^

早く終わって助かったー^^;
さおりんが瓦に行くと言ってたので薬で瓦便乗させてもらって、即落ちしました^^
久々に早く落ちた気が(’’

調子よければ動物ノックみんなと行けたのになー。
今日は遊びたいっ!

というか合戦のルールがいまいちよくわからないのですが。。。
陣取はメンテ前まであるのでしょうか。
また参加したいなと思います。
とりあえずは地図を把握したり、武将を把握したりしないとー。
全然わかってないのです^^;
地図見て目標地点に向かってるつもりでも違うとこ突っ込んでたりとか得意なので;;

中先、とか言われても実際わかってなかったりしますwええw
ちゃんと覚えよう(’’3年以内には。
【 2009/05/11 】 信ON | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント


