赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

重い!

今週末は実家からイン!
里帰りです(’’ とか言いつつ自宅と実家、距離的に車で5分以内www

たまにはまったりしようかとw
用事もあることだし、実家でgdgdしております^^

なのですが、信をやるにあたってPCが若干重いのが難点ですねえ。
画面設定を変えたらけっこう快適に動けましたが。

生産だけで終わるかなーと思ったのですが、あるさんが瓦若に行くとのことで。
一緒に行くことに。
それから流れ大友佐賀攻略。
珍しく薬起動です(’’

能楽から袋を拝借して、装備見たら。。。知力がない;
武器は流用できませんデシタ;;
ということで!ノリだけで知力石を買うw
そして若干後悔。
あまり育てる予定のないコにお金かけてどうするんだー!と。。。

まあ気を取り直して攻略スタートなんです。
出発前に薬の友好が4980と微妙な数字で野戦1だけ付き合ってもらう^^;
武士が加賀さん、鎧あるさん、ベンさんとライカさん暗殺、東さんのミッキョ、アロンちゃんの巫女さん、紅が薬な感じで。

薬があたしってとこが壊滅に向かってるとしか思えないのですが。
東さんのステキサポートのおかげでなんとか無事3まで終わりました^^
佐賀の晶はまだ行ったことがないので次が楽しみデス。

。。。前述の知力石を挿した槍は、引き取り手が見つかって大切に育ててもらえるらしいです(’’
【 2009/05/09 】 信ON | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント


