赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

濃い一日

本日はリアルにお花見に行ってくたくただったのですが。。。

帰宅してインして市設定。
織田家と斉藤の合戦がはじまったので、とりあえず能楽で参戦しようと!
陣取に参加!!!
しかし、何もせずに帰ってきましたよ、ええ。
祭りに参加できず、何度もジャマされてシニマシタ。
斉藤さんはこんな弱い能楽一人にも全力なのですね^^楽しいことです^^
つかまったらとりあえず何も入力せずにぼけーっと待機。
薬とかもったいないし(’’それを数度繰り返して死に戻り。

飽きたので自動で岡崎に帰還^^
殺してくれた召喚様に感謝(´∀`*)ウフフ

そのまま瓦の火に参加。
終わったと同時に道摩鳴雷に誘われました。

一瞬悩みます。知人とじゃないと怖いんだよなー。
つまらなかったらイヤだし。。。
けどとりあえずヒマだったので行くことにしました^^
6人まで埋まって、あと1枠、何がくるんだろうとドキドキしていたら。。。

いくらさんでした@@
知人さんが一人きてくれてなんだかほっとしました(’’

そんな鳴に挑んだ本日の構成、士刀鎧芸密医能。
初めての鳴だったので何をしていいのかよくわからなかったのですが。。。

数度死にまして。
党首じゃないからあまり口出しなぞしたくないのですが、1個だけ。
回復さんが完全ループではなかったので、ループでいってみてもらうことにしました。
もちろんわたしもダメだしをくらってますが。
不動入れるか入れないか悩んでいたのですが、入れてくださいといわれて実装。

その後は安定して無事終了です。
この調子で進めていければなー♪


んでその後はみんなでどこか行こうってなって「隠れ里」へ。
新参さんを一人捕まえて洞窟にいこうぜ!な感じで。

里に行ったらさっそく洞窟に行きたい人がいました。
その人と、保護者的な人に声をかけてみるとOKでましたー^^
保護者さんのほうは知人の知人さんな感じで(’’
その人はいけないので代わりにつれていくかたちになりました。

妖魔、妖魔の残影、宗汰、を終わらせて夜も遅いし戻ることに^^
中途半端で申し訳ないところでしたが^^;
また時間があればお付き合いにいきたいです。
スポンサーサイト
【 2009/05/07 】 信ON | TB(0) | CM(4)
鳴クリア(*^▽^)/★*☆オメデト♪
合戦はあまりうまく行かなかったみたいだね;w;
私もデビュー当時はよく粘着されましたけど7徒党にソロ粘着されたことはないなぁw

合戦って嫌なこともいっぱいあるから一緒に楽しめる知人が居なかったり慣れる前に嫌な思いさせられると足が遠のいちゃうんだよねぇ~。
朝倉でなら一緒に行けるんだけど私自身移籍する予定は今のところないからなぁ;w;
まぁ合戦嫌いにならないことを祈ります。
【 2009/05/07 】 編集
合戦は楽しいと思うんだけど、ちょこっとしんどかったな。
ソロで行かないで知人と行ければよかったのだけどね。。。
慣れて活躍ができるようになれればなー♪

まあ鳴が終わったのでよかったよ^^
道ボスも一緒しようね^^
【 2009/05/07 】 編集
鳴いいねー。おめでとー。こちらは若はさくりと攻略済みで、土はあと一歩まで追い込めた。鳴は未体験だけど、いずれ攻略せにゃいかんね。
 鳴は道摩最強といわれてるから、残る2つも倒せるでしょう。一気に芦屋ドウマン様だね。
【 2009/05/07 】 編集
剣さん>
芦屋とかさっぱりわかんないんだけどw
まあとりあえずは1コ片付いたので、まったりすすめていくよー^^
【 2009/05/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント


