赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふふふ

本日はちっとお出かけをしていたので、遅めのイン。

市設定なんだのして、ご依頼品の受け渡しも終わって。。。
まったり堺で露店でも出そうかなと準備をしはじめると。。。
らいむちゃんから空2天のお誘いが^^
今日の瓦らしく、能にすぐさまccして移動。

瑠璃ちゃんとか剣さんも居ました(’’
廃徒党ということもありすんなり撃破。


一人土が出なかったので、雑魚2戦したけど×
なので国に行くということで。

巫女で許可もらって行ったら。。。巫女まだ終わってなかったという落ち(|| ゚Д゚)
勘違い本当に申し訳ないです;;
急遽空1に行くことに。
徒党の編成も変わって、空1の国へ。

けど残念ながら倒せずに終わってしまいました><
ほんと申し訳なかったです。。。


うちが空1行ってる間に私設の方々が島津府4ノックに行くとか話してまして。
まだ狩り途中なのでパスーって言ってたのだけど、終わった時にまだ詠唱枠があるとのことでオジャマしました^^

が!しかし!
前回も某紅さんとかしょうさんとか藍ちゃんとかが宗麟倒しちゃってて1からだったのですが。
今回はあるさんがその状態でしたw

ということでノックからやり直しに変更(’’
本日は盾1な感じで。
相変わらずHENTAIな構成で徒党会話もまたぶっとんでました^^
おかげで楽しい狩りでしたが、神秘はまたこなかったのです。
まだ装備作り直す時期じゃないよ^^っていうことでしょう。


そうそう、土塊から出たもの、また一片の雫でした。
合計2コとかどうしろと。
【 2009/04/30 】 信ON | TB(0) | CM(2)
そうか!昨日両替で(*゜o゜*)~゜ ボーとしてた藍ちゃんに対話入れたのに反応なかったのは別垢で府内いってたのか~。
結局最後まで完全にスルーされてしまったけど;w;
それはそうと一片は涙と同じくらいの値段で売買されてるので雫を大当たりとしても涙と一片も当りの部類だよ^^
私は雫も涙も一片も全部売っちゃったよ^^
【 2009/04/30 】 編集
ああ、藍ちゃんと一緒だったのは昨日じゃないよw
日記の書き方悪かったかな。
藍ちゃんは昨日は多分寝オチだwずっといなかったw
キャラ変わるたびに所作入れたりしても反応なかったかんねwww

一片の雫も当り部類かー♪
土塊交換、がんばってみようかな^^
【 2009/04/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント


