赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

採集オンライン

今日はインしてもとくにやる気もなく。
生産の材料集めと、薬師の装備集めに散財致しました。

私設メンバーと凶変行ける用に^^
アロンちゃんはメインが巫女なのでうちとは絶対組めないし(、、
ということで全然稼動する予定はないけど、いつでもいけるよう装備だけ^^

最近結構お金持ちになってたけど、一気に使ってしまいました(|| ゚Д゚)
とりあえずは素質転がしもして、耐久もあげてみたり^^
凶変用に気合も2200くらいまで落としてみました。
生命が若干低いけど、頑張ればいけそうかな。

夜20時頃インしたのですが、あまり知人もいなくて。。。
ちらっとマビのほうに顔を出して、幽霊メンバーと化してるギルドのメンバーにも挨拶くらい、と思ったのですが。。。

挨拶してちょこっと荷物の整理をして落ちる予定が、そのままクエストに拉致られ。
マビでは基本無料なのですが、課金していると進められるクエストがありまして。
せっかくだから進めようという流れ(’’

ソロで進めないところだしじゃあそこだけ終わらせて落ちて信に戻ろうかと思ったら。。。
紅さん復帰祝いにDに狩りだと。。。
滅多に行けない上級狩場で祭り開催らしく、信にインできませんでしたヽ(`Д´)ノ

けど久々に会えたお友達と遊べて楽しかったー。
本当は狩りよりも生産だけしたかったのだけどw

しばらくはまったり両立していこうと思いマス。
でも明日はちゃんと信メインっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
マビでは釣りでもさせておこうっと。
【 2009/04/27 】 信ON | TB(0) | CM(2)
私は信しか知らないからどこかに戻ったりはないけど、
信を辞めていった知人が戻ってきたりしたら嬉しくて今からどこか行こう!ってなるよねw
たまには息抜きで他のやってみるのもいいかもね^^
【 2009/04/27 】 編集
うんうん、マビには5,6年のお付き合いのお友達も一緒によそから流れてたりするからねー。
たまには息抜き^^てかちょこちょこ行くだろけどw

でも信で生産する時間もほしーw
これからリアルもちょと忙しくなりそうなので、もつんだろうかーて心配w
けどいっぱい遊ぶぞーw
【 2009/04/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント


