赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悩みます

本日は大型パッチ~。
14時半メンテ明けだということで、 お休みだったのでPC前に張り付いてたのですが。。。

メンテ延長ktkrwww

17時にはお出かけだったのでインできず。
出遅れたなーって思って20時前に帰宅すると、まだメンテやってやがりました。
戻ってちょっとばかししてやっとオープン。

とりあえず市の設定やらなにやら。

隠れ里にいけるようになったと聞いて行ってみます。
。。。すぐ戻ります(|| ゚Д゚)

色んな変更点がありましたが、どれもこれも微妙です。

今回あたしが一番よかったと思うところは。。。

「瓦の際の確認がしつこくなくなったこと」(´∀`*)

ドロップ云々は特にそういった狩場に行かないし、付与石作成もあまりしないので関係ないです。
値段跳ね上がりそうなのは怖いですが、まあ滅多に高いもの買いませんw


日課の生産をちょこっとしたころにみんな集まりだしたので瓦>玄武に。
ここんとこ瓦も知人がこなければやる気さえ起きません。
生産楽しいんだもんw

あるさんの龍造友好が@わずかだったのでみんなで鹿ノックに^^

ここで予期せぬ事態発生です。
PS組の皆様が何度か一斉にフリーズ。

微妙に狩りにならなそうな感じでした。。。
友好終わったら動物ノック行こうって言ってたけど、やめてまったりモードに。


今日は色々ありましたが、ちょっと考えることがいくつか。
能楽以外消しちゃおうかなー。
職足りない時にささっとcc出来るように頑張って4キャラ育ててたけど。。。
そういう機会も減りました。
知人さん増えたしね^^
1キャラに絞って効率良く育てるのが一番いいかなと思いました。

鎧も、薬も中途半端。
実際ヘタくそなんです。

能楽は巫女やってた分まだちょっとマシだけど。。。

まあキャラ消すのはシノビナイので、3キャラ封印したいとオモイマス。
生産用などに使うので、とりあえず3キャラ保留。
最初に消えるとしたら薬さんでしょう。


能楽以外はみかけてもそっとしといてください(’’
さて明日からまたバリバリ能楽頑張るぞー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
【 2009/04/23 】 信ON | TB(0) | CM(2)
こんばんわ^^

PS2最近フリーズするらしいですね><

生産が楽しいとかうらやましい・・・
メインでやっていた暗殺も忍法に特化変更した瞬間、修得の地獄が;;

生産&納入の楽しさ教えてください^^;

あっwあと背を低くなる薬作ってもらいたいです><
【 2009/04/24 】 編集
パッチで修正されたようですね^^
暗殺からぽっぽにしたのですねー。
また修得、頑張ってください^^;
TDはちょっとお付き合いできませんが(睡魔には勝てないw)

身長の薬、調べておきまーす^^
生産は、かなりノックしてると途中からハイになれますよ^^
【 2009/04/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント


