赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チキン

ログインして、ぼけーっとつったって数時間。
ご飯を消費するためだけにインしている気がシマス。

生産装備で生産しつつまったりが日課です。
今日はかなり色んな方からお誘いを受けました。

が、全件道摩ボスとか雑魚とか。
道摩が美味しいらしいですね。

生産中で着替えるのが面倒だったのでお断り。
知人様も湧いてくる時間だったので、途中から珍しく匿名モードに。
知人待ちとか生産中とか言ってますが、正直道摩が怖いんですよヾ(゚ω゚)ノ゛
まともにまだ行ったことないのでw
若干言い訳なんですwチキンでごめんなさいwww
慣れてきたら皆様遊んでくださいっ(;つД`)

で。
今日はみんなでどこか行きたいなと思ってました。
最近死にまくりなので久々九州とかね。

なんだけどもー!
またまた凶変行き、決定(´▽`*)アハハ
最近こっちもブームらしいですw
まぁみんなで行けるならどこでも楽しいのです^^

本日は析雷。
べんさん、竜、あるさん、さおりん、恵さん、姫さん、うちな構成。
暗芸鎧士仏医能です。

最初はかなりgdgdにやられました。
けどいけなくもない感じ。
むしろ惜しいところで持ってかれてる感。


地勢はあれですね、切れる直前に被ってしまって(´・ω・`)ショボーンなパターンが数度。
タイミングいいんだか悪いんだか。。。

析雷はライメイヒが呪い詩歌をしてくるので、不動の謡がかなりいい味を出してくれます。
吉祥と不動を常に維持して、気合、メッキ、余裕があれば解呪など。
タイミングが良ければ看破要員にもなれるのが良いところ^^


5回くらい建て直しを強いられたけど、なんとか勝てました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これであるさんもベンさんも竜も残りは夜叉^^


倒して気分が良いところで寝ようねーとか。
黒行って死んだとかは記憶の捏造でなかったことにしました^^
超楽しかったデス(´∀`*)ウフフ

次はまたさおりんが居る時に黒挑戦デスヨ。
【 2009/04/14 】 信ON | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/04/14 】 編集
↑コメ (。・x・)ゝ
【 2009/04/14 】 編集
昨日は逢摩の術狩りにいってみました^^
術狩り構成は初めてでボコられたり
やったらはやばい敵とか、野良だけど探検しながら
たのしかったよー^^狩だけど死にまくったけどねw

ボスもそーだけど、攻略ページやうまい人に
くっついてくのも手だけど、何回もボコボコにされて
経験つんでおくと、こんどはあまりボスいけない知人つれてって解説してあげたり、先導できるようになるとまた違った楽しみがふえるよw
【 2009/04/15 】 編集
逢摩とか未知の世界ですから。
うちは周りにあわせてまったり進めたいなあ。
先進んで夜叉までならなんとか解説できたりもするけど。
やっぱ同じ速度でみんなと遊びたい^^
よって最近は生産熱が入ってますw
【 2009/04/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント


