赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍造

紅さんちのPC。モニターがいかれまして。。。
しばらく二人でINできそうにないです。

かといって、竜はモンハンにハマってるので。。。
あたしがメインで信にいると思いますが(´▽`*)アハハ

モニター、買わないとだなぁ。


という家庭の事情はおいといて。

本日は特にすることもなくふらふらしているうちにあるさんとベンさんが湧き。
事情を説明して今日は一人なことをお伝え(´・ω・`)

でもどこかいこうってことで。。。
知人欄を見てとりあえずINし始めたお友達に挨拶。

しょうさんが狩り終わりそうなので待ってることに。
そして桜ちゃんとジャックさんも来てくれて、野良でセンロンさんを誘って。。。

龍造寺府1-4までです。
1丹で終わっちゃうのがすごいなーと思いつつ。
相変わらず4以外の印象の薄さ。

今日も高千穂神秘はダメでしたー。

その後はまったり生産とか、昇進試験とかやって寝ます。
【 2009/03/31 】 信ON | TB(0) | CM(2)
No title
龍府行きたかったなぁ~。残念;w;
まぁ時間ある時に行くよ^^
今日、明日とメンテ挟むので忙しいしねぇw
メンテ2週間に1回にしてくれないかなぁ(*^_^*)
【 2009/03/31 】 編集
No title
一緒に行きたかったねー^^;
メンテは大抵どこも週1ですよww
うちも納入とか頑張ることにしたよー!
【 2009/04/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント


