赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乱射とかー。

インすると珍しく凶変乱射に誘われました^^
久々なので行ってみることにー。

が!申し訳ないのですがものの数分で睡魔に襲われましたw
だって能楽、ポンポンしたらすることないんだもん。。。
ぽっぽ様とかみんな強いしw

こんなんで経験値とか頂いちゃっていいのでしょうか(´・ω・`)
途中知人さんから対話とかなければ寝ちゃいそうでした。
5周の頭くらいで丹が切れて解散です。

終わった後にしょうさんに依頼してた薬用の装備ができたとのことで受け取りに^^
大事に取っておいた神秘をいれて、あとは宝玉です。
実用できるのは生命5完成してからかな。

そのまましょうさんと、堺にいた藍ちゃん、竜を召喚して瓦。
そりさんも堺に湧いてたので拉致ります。

火雷ー青龍まで流れで終わらせて、その後もどこか行こうと。

いつも行き先で悩んで時間がかかるので。。。
本日はそりさんに押し付けてみました。

結果龍造寺の沖4-5(|| ゚Д゚)
中途半端さが いい(≧∇≦)b
沖1からなら薬でいければうちも都合よかったんだけどw

4-5なら野良で集めるのも気がひけるので知人で固めようと。
うちも鎧にチェンジしてさくっと行って。。。きましたが。。。

なんてゆーか、もちょっとで61ってとこまで育てておいてあれなんですけど。
鎧、向いてない!
腕が悪いとかそういう云々じゃなくて、イヤ上手いわけでは決してないですが。
そういう問題じゃなくて。眠いです(´▽`*)アハハ

後半超寝ちゃいました。
気づいたら入力画面>ああ陽動。入力画面>極みしなきゃ><
の繰り返しがw

でも無事に倒せてたみたいです(´∀`*)
意識を取り戻したら総崩れでしたw


クリアして帰還して、キャラ変わったら知人さんから火雷のお手伝い要請が。
薬にまた変わって移動です^^

火雷は移動がラクになったのでいいですね^^
黄玉も出るしラッキー。
自ら進んで能楽以外出す気分にはあまりならないので。

ヒマそうにしてたらお誘いください(〃▽〃)
【 2009/03/28 】 信ON | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント


