赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜叉狩り!

インしていつもどおり堺の両替前にてぼけーっとしておりました。
狩り行くとかなんかしろよって感じです。
瓦も朱雀だし伏だしだるいなーとw

ちょうど両替前に居たしょうさんと藍ちゃんとどこか行こうかと。
竜を召喚して、龍造寺でもいくかと。

鹿ノックにしようと思ったのですが、藍ちゃんが府1からなので府に^^
かなりラクですねあそこ。
盾1で4まで余裕な感じです。
ただ、1-3まであまり印象に残りません(´・ω・`)

4まで終わらせて、またまた佐賀城でぼけーっと(|| ゚Д゚)


どっかいくかーとw再び。
竜はスカの多さに萎えたといって落ちた。

藍ちゃんとしょうさんは夜叉がまだだってことだし、検索みたら如月さんもいたしで。。。
夜叉提案(´▽`*)アハハ

ボス狩りとか大好きですから。。。
ノックも好きですけどねw

右京に移動して野良で集める。

今回の徒党は刀鎧医通法演能。
超余裕で勝てそうな構成です。

1戦目はちょっとしたミスとかがあって全滅してしまいましたが。
2戦目でスンナリ、超安定して狩ることができました^^
ノックもできるんじゃないの?ってくらいだった。


けどうちはやっぱりいつも固定気味な皆様と凶変を進めたいのです。
色々作戦考えましょー。
道摩いけるようになったし、行ってみたいけど。。。
みんなと一緒が一番楽しい^^
【 2009/03/27 】 信ON | TB(0) | CM(2)
No title
順調に育ってるねぇ~
私は未だに析雷終わってない(; ̄ー ̄川 アセアセ
平日はお守り作ってるだけだからねぇ。
龍鹿も行けるようにしておきたいし色々やりたいけど時間が・・・;w;
【 2009/03/27 】 編集
No title
龍造寺進めようー♪
生産に飽きたら誘ってね^^
うちもやっぱりぼーっとしてる時間のが長い感じだw
生産はしようって思うまでが時間かかるー。
そして材料集めでだるくなるーw
【 2009/03/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント


