赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8000

今日も何度か瓦に行ったくらいで狩りには行かず。

また宝くじイベントを開催するらしいので見学(浪費)に行きました。
生産しつつ、見学しつつ、使いつつ。

結局また赤字になっちゃったけど、殺伐とした狩りを繰り返すよりも楽しい^^

それにしても1万貫とか一気にくじにつぎ込んでく人が多くてびっくりです!
負けて何度も、とか、勝った分でまたやるとか様々^^
皆お金持ちだなーと思う。

お金ないのにやってしまううちはバカですか(;つД`)

けど普段あまり話したりしない人とも交流できたりで、良いかなと思います。
こないだの西国市も楽しかったし^^

ユーザー企画イベントがもっと盛んだったらいいな♪
企画できる経済力と行動力が欲しいものです^^;
【 2009/03/25 】 信ON | TB(0) | CM(2)
No title
経済力よりも行動力!というか行動できるだけの時間が欲しい><
信は倉庫が分断されてるし数が少ないというかわけの分からない材料が多すぎて倉庫整理で結構時間を使ってしまう。(ってそれは私だけ?w
とにかく目一杯出来る時間があればもっと色々企画できるのになぁ~^^
【 2009/03/25 】 編集
No title
それでも共通倉庫(お金かかるけど)があるだけ幾分ましかとw
アカ毎に倉庫が別なのは普通だかんねw
でもでも確かによくわかんないアイテムが多くて混乱するのは同意。
特にいまだに知行はさっぱりだー!!!
らいむちゃんはアカが多いから整理に時間かかっても仕方ないとおもうw
うちは1アカでもいっぱいいっぱいだよw
おかげで倉庫は汚いよ(´・ω・`)
倉庫のためにアカ増やしたいなって思うけど。。。
多分増えたら増えただけアイテムもためこんじゃいそう(´▽`*)
【 2009/03/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント


