赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凶変伏に!


メンテ明けということで市の設定などに追われつつ。
最近市に出してた解体具、周りも13貫だし、13貫で並べてたのですが。。。
超お金持ちなと●ど●さんのところで値下がって並べてあるしぃ(;つД`)
もう紅さんちでは敵いません。。。値下げしたら首くくらなきゃですよ。゜(゚´Д`゚)゜。

つことで生産の潜在上げは違うものに切り替えかなー。
色々調べつつ、とりあえず自分の装備が作りたいということで!
眼帯欲しくて調べてみると、ちょうど市に材料がない。
知行レベル8になってないと加工できないので自分では無理なんです。。。

仕方ないのでちょっと痛手ですが猛者の眼帯に手を出すことに。
まぁグラ的にこっちのが好きです。
防御45とか出来たんだけど、結局入魂で失敗。
なので防御39のでガマンですー。

034.jpg

ちょと画像暗いけど、眼帯にしてみました。

んで、今日はいつもの徒党な感じで凶変伏雷に行くことに。
固定で集まったのは芸暗士鎧医能。これに+で回復かなと。
恵さんが居たので拉致ってもらいます。仏さんです。

うちと藍ちゃんしか3雷終わってないという状況なので、どうしても進めたい!
頑張りましたよー。

旗をベンさんに持ってもらって、開始!
1回旗折れしたものの、思ったよりあっさり撃破できました。

035.jpg


7623451で倒しました。
回復は吉祥もあるし全体完全メインで。

次は黒と析も行きたいところ♪

続きもやっちゃってもよかったのですが、今日は早めに寝たかったのでお断り。
代わりに瓦号外析雷に行って、白虎行って終わりました^^
【 2009/03/19 】 信ON | TB(0) | CM(4)
初めて見た(^O^)/バック読んでたらこんな時間に!?一般人なんで寝ま。眠い(*´0)ゞファァ~~
【 2009/03/19 】 編集
析の時は誘ってねぇ~^^
【 2009/03/19 】 編集
いあ~、昨日は勝ててホント良かったほとんど釣りしかしてなかったのだが、あれでいいのかな…次は黒!?
【 2009/03/19 】 編集
あるさん>
あるさんで合ってるよね?w
見にきてくれてありがと^^
次は全部倒しにいこー!

らいむちゃん>
さく是非ご一緒に!!

さおりん>
さおりんもありがと^^
ほんと勝ててよかったねー!
次は黒かさくいきましょう!
【 2009/03/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント


