赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鹿5狩りとか


今日の瓦は特務が玄武で号外が魔犬♪
ラクなので鎧で玄武、能楽と巫女で両方終わらせました^^
薬だけ放置されました(´・ω・`)

犬に行った流れでどこかみんなで狩りに行こうと。
以前から話してた龍造寺鹿5ドロップ狙いに行くことにしました^^

鹿4まで終わってる人だけで行かないとなのですが、なんとか7名(内1名2アカ)集まり。
ドロップするNを湧かせる条件のNを3体倒して進みます。
初で新鮮だなーって感じでした。
単調で眠くなるのは変わらないのですが^^

桜島仙人というNが湧くのですが、そこから桜島が見えます。

032.jpg

景色を楽しめるのも良いところですね^^
ボスもそう強いというわけではなく、いやらしい感じです。
で、3戦連続でドロップなし(|| ゚Д゚)
しょうさん曰く、出ないことってあるの?!みたいな?
修正でも入ったのでしょうか、全然出る気配がなかったのですが。。。

その後は続けて何個かドロップしました^^
うちの手元にはこなかったんだけど 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-

けど戻って解体した竜が2コ出てたので1コもらっちゃいまして(〃▽〃)
奪い取ったとか言うほうが正しいのでしょうか。。。そのまましょうさんに作成依頼♪
ずっと欲しかったんです、霞絹の狩衣。

何度か作り直してくれて、ようやく完成致しました^^
最近はかなりお世話になってます♪

こんな感じになりましたよー♪

033.jpg

しょうさんとお揃いです♪
後は頭装備とか考えないとですねー。
通常の狩り用じゃなく、ソロ用(腕力より)な感じで作らないとです。


その後は鹿12ノックに誘われてそのまままた佐賀に戻り。
3周して終わりました^^
友好も30000こえていい感じ♪
【 2009/03/18 】 信ON | TB(0) | CM(4)
霞絹の狩衣私も欲しい><
激しくほしいw
しょうさん紹介してw
ってその前に龍造寺・鹿5いけるようにならないといけないのか;w;
【 2009/03/18 】 編集
 いいねー(’’。うちの召喚もつくれるけど、いかんせん材料が高くて作ったことがない><。櫻島狩は鹿5クリアが条件と聞いていたけど、ちがうんですね。こんどいってみよ。
【 2009/03/18 】 編集
らいむちゃん>
あははw紹介しなくても作れるんじゃないの?
らいむちゃんも桜ちゃんもおんもとかいたよねー?
つか鹿5いけるようにして一緒にいこ^^

剣さん>
うんうん、材料は高いよねー。
買ってまでは作ろうと思わないかも^^
【 2009/03/18 】 編集
陰陽師いるよ~^^
そういえば全部皆伝してたんだったw
でも潜在上げてないのでいいのは作れないけどね^^;
【 2009/03/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント


