赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

攻略のお手伝い


今日は竜が珍しく!!!凶伏に誘われてました(´▽`*)アハハ
ついていきたかったけど詠唱枠はもう埋まってたみたいで、おいてけぼりー。
まぁいつも置いていってるほうなので文句は言えませんね。

ということで寂しく1人で瓦なんですよー。
3キャラくらい終わらせてふらふら。
最近はお友達も増えて対話が多くて楽しいです^^

何件かの対話+私設2コ+徒党+狩りを同時進行で、よく誤爆しますが^^;
それもまた楽しかったりw

そして対話してた流れでどこか遊びに行こうと^^
号外瓦の黒行ってきました♪

その後伏惨敗した竜も帰ってきました。あたしと行かないからだよ(´▽`*)アハハ
藍ちゃんの薬が龍造寺の友好を進めたい、ということで鹿1-4に。

竜、藍ちゃん、しょうさん、瑠璃ちゃん、紅までは揃ってたのですが、肝心の盾2がいない@@
野良で募集するねーといいつつ藍ちゃんが誘ってたのは知人さん2名。
そりさんの刀ともう1名武士さん^^
うちもそりさんに声をかけようと思ってたのですが知人欄には見当たらずだったんだけど。。。
反映されるの遅かったりしますよね、あれなんとかして欲しいなぁ。

で、1-3まではサクサク進みまして。
4でボロボロに(|| ゚Д゚)(|| ゚Д゚)(|| ゚Д゚)

ラスト1戦で隊列を防御にして無事撃破^^
気持ちよく戻って、神秘×で結局凹みました。6連敗でーす。

寝る前に瓦終わらせてなかった巫女で黒鬼に。
党員募集の方が居たので声をかけたら盾だけ募集なんです><と断られてまたまた凹むw
時間的に党首面倒だから帰ろうかなと思ったらさおりんがきてるじゃないですかw

枠空いてたのでちゃっかり一緒させてもらいました^^
ラクな日は特務4キャラ頑張ります☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そして追記。
リンク1件追加致しました^^
同じ覇王鯖で活動している演舞、剣さんのブログです。
紅さんとこと違ってまともなブログなので、是非ご覧ください^^
【 2009/03/17 】 信ON | TB(0) | CM(4)
>対話+私設2コ+徒党+狩りを同時進行で、

徒党と狩りは1つだと
いやらしくつっこむ俺ガイル

えー龍の友好ください^-^
【 2009/03/17 】 編集
リンクありがと><b
【 2009/03/17 】 編集
友達が増えると楽しいよねえぇ~^^
紅ちゃん繋がりで友達もいっぱい増えた(o^∇^o)ノ
【 2009/03/17 】 編集
とどさん>
いやん、とどさんのエッチw
龍造寺はうちも友好稼ぎたいのでぜひぜひ。

剣さん>
いえいえ、今後ともよろしくー♪

らいむちゃん>
うんうん、友達が増えてますます楽しく^^
華もにぎやかになって嬉しいね♪
【 2009/03/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント


