赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜叉初挑戦♪


メンテが明けて色々変更がありましたね^^
中でも重宝するのではないかと思うのはイザ直になったコトでしょうか。
まぁ瓦くらいしか行くこともないけれど。
後は府内の鍋バグ。これちょっとしつこかったのでよかったんじゃないかなw
そしてびっくりしたのが剣気って演舞だけじゃなかったのですね。
上位目録にあって驚きでした。
能楽には必要なの?とりあえず修得しようかなw

藤岡さんの宝箱は4キャラとも全部外れ、ちょっと凹む。
号外なる新しい依頼も増えて、これからまた経験値などが稼ぎやすくなりそう^^

027.jpg


とりあえず今日は伏と朱雀だけ終わらせました。

その後はお手伝い要請があったので陸1鎧に鎧鍛冶を起動して行く。
初心者さんのお手伝いということで、鎧到着までにかなりの時間がかかりましたがw
真っ先についてだらだらしてましたwww
鎧>獏まではすんなりと終了^^

流れで九州のお手伝いも頼まれたのですが、私設のメンバー的に人数が余る@@
ということで今回は遠慮しておきました。
島津の耳攻略ってことで、うちの島津進んでない能楽ちゃんには美味しいのですが。
殺陣さんのお手伝いだし、能楽はいらないコ(´▽`*)アハハ

堺で生産をしつつ、徘徊してると剣さんに遭遇。
そのまま夜叉に行くことになりました。

初の夜叉行きがいきなり決まって焦ったけどw
剣さんが党首してくれて、集めてくれましたー♪
構成は、刀鎧術密修演能な感じ。

とりあえず開始前にみんなで記念撮影です^^

028.jpg

密教さんが何気にステキな位置にスタンバってたので、いいタイミングの撮影に苦労しました。
自前の大砲だそうです(・∀・)

おふざけもほどほどにして戦闘開始w
戦闘中のSSはちょっと必死だったので良いものが撮影できませんでした@@

結果としては↓

029.jpg

残念な感じに終わりましたが(;つД`)
6回?7回負けてます、残念。

けどいけそうでした^^
向風が結構いい感じで軽減できてるなーと思いつつ。

勝てずに終わったけどとても楽しい徒党でした♪
次は頑張ります(`・ω・´)
【 2009/03/12 】 信ON | TB(0) | CM(3)
負けましたのぉ(’’

 でも敵の行動しだいでは十分勝てそうな感じだったね^-^。多少特化を入れ替えてみて、また挑戦しましょ。
【 2009/03/12 】 編集
夜叉お疲れ様^^
今度は勝てるといいね~
瓦また報酬獲得しやすくなったみたいだね~
瓦反対派の私としては嫌な感じだけど
瓦反対派って1000人に1人くらいでしょうか?w
イソノックとかの高報酬も反対派でしたけど^^;
【 2009/03/12 】 編集
剣さん>
うんうん、勝てそうでしたね^^
次は勝ちますよお♪頑張りましょうね^^

らいむちゃん>
瓦はラクでいいよぉ♪
うちは昔がどうだったああだったとかわかんないからさ。
流れには乗っかりますよ^^
イソノックていうのも行ったことないからー。
美味しいものには乗らないと♪
反対派はらいむちゃんくらいしか知らないかもw
【 2009/03/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント


