赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

西のオークション


瓦は特務比叡山。
終わらせてから府内とか堺とかうろうろしては知人にセクハラ所作をして。。。
ひまをもてあましてたらそりさんに誘われまして。
大友鹿ノックにいってまいりましたー^^

眠気に負けて終わってからお昼寝(’’
風邪のせいでしょうか、やたら眠いです。

夜はそりさんとか拉致って島津の府内を進めることに!
いけるトコまで、の予定でしたが、4で撃沈してそのまま解散にしました。
4クリアしたかったのだけど。。。西国の市に参加したくて(ノ´∀`*)

右京のお寺に向かうと人で溢れ返ってました(|| ゚Д゚)
色んな人が市を出してます^^楽しそう。
けど特に欲しいなーと思える品もなく、お金もなくw

周りの知人はオークションに出品されてるとどさんの刀を結構狙ってたみたいですが。。。
めっさ高い値で落札されてました@@手が出ません。
というかうちにはアタッコがいないんだけどw
傾奇用の装備も欲しいなと思ったけど、入札したけどちょっと高い感じだったので買えず。。。

オークが終わってからもクイズとかで盛り上がってたようでしたが、途中で抜けました。
また開催されるようだったら参加したいな^^
次は市を開いてみたい~。

んで恒例になりつつある大友鹿ノックに再び。。。
今回で大友の友好が42001を超えました!!
装備がかわるー♪けどまだ1箇所です。
龍造寺と島津も頑張りたいなぁ。

そしてccしてアイテム整理などをして。。。薬で市を覗いて。
ちょっと欲しかった装備を買ってしまいました。

↓↓↓



025.jpg




無駄に使わないオシャレ装備とか色々溜め込んでるからお金貯まらないってことがわかりました。
そういえば傾奇でも余計に色々買ってるんだよなぁ。。。反省。
でもこれかわいいよねw天蓋ラブ。
瓦とかはこれでいこうと思います。
【 2009/03/08 】 信ON | TB(0) | CM(2)
オークション楽しかったねぇ^^
とどさんの刀欲しかったけど高過ぎるよねぇw
今度はなにか出品できるといいなぁ♪
【 2009/03/09 】 編集
超楽しかった^^
うちも次は何かお店出したい^^
楽市もいいけどこっちもいいー♪
【 2009/03/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント


