赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晶様。。。


今日もまた能楽の生産に勤しんでました。
やっと最後の目録に(途中飛ばしてるけどw)
知人様からちょっと黒字生産を教えてもらったり。。。ちょこっとだけ幸せに。

そして、瓦は蜃気楼、大嫌いな蜃気楼に。。。
相変わらず迷子だし重いし人多いしでいやぁ(;つД`)

泣きそうになりつつも終わらせて、その後は久々の島津へ。
そりさんの僧兵のお手伝いということで晶様へ。

士鎧芸暗仏兵能。
アタッコ少ない感じでしんどかったデス。
何度全滅したことか。
アタッコ過剰な徒党ならうちも能楽で気にせずなのですが。。。
さすがに巫女のがやりやすいかなとキャラ変えてみました。

能楽も能楽なりにやりがいとか楽しさはあるのですが(´・ω・`)
巫女の強さには敵わない部分が多いです。

まず、開幕から神恩で気合回復。
気合の韻入れるのが若干遅れてもこれで凌げます。

そして子守唄。
今日はけっこう活躍してくれました。
ヘイトも取れるしね。たくさん寝てくれた^^

んで、たまーにだけど出る援護射撃。
あとはあたしは多用する加護の唄。旗と鎧にたまに張ります。

+晶戦では不変かな。
これは解呪いければあまり重要じゃないとは思うのだけどねー。


まぁそんなこんなで、時間もオーバーしてしまいましたが、無事?でもないけど。。。
なんとか晶を撃破致しました♪

これでスッキリ眠れます^^

【 2009/02/20 】 信ON | TB(0) | CM(4)
生産について
おはようございます^-^
 晶様撃破+空1クリアおめでとうございます。さて日記にありました「黒字生産」ですが、どの項目にある製品をつくると黒字化するのでしょうか?
 わたしの演舞も戦闘・基本潜在は370に到達したものの、生産潜在は20のままです。傾奇者の生産品って悲しくなるくらい無意味なものが多いので、まったく手をつけていないからです。
 とはいえ面具と解体具くらい自分でつくろうかなと思い始めています。そこでN売りしても黒字(もしくはトントン)になる方法・製品があるのなら、ヒントだけでも教えてくださると・・・。よろしくお願いしますm(_ _)m
【 2009/02/20 】 編集
あー、傾奇の生産で黒字だったわけじゃないのですよー。
んと、ヒントは知行です♪
行動力の残りと、その時その時の値段で赤字になったり黒字になったりするだろうから、気をつけないとできませんよ。
実際あたしはもう面倒ですからーw
これからあたしも色々と傾奇の生産で黒字レシピを探したいので、見つけ次第連絡しますね♪

あたしも早く鉄仮面を作って赤字祭りから少しでも黒字になれるようになりたぁい!
【 2009/02/20 】 編集
 そうなんですか。とりあえず鉄仮面をコツコツやるしかないですねぇ。
【 2009/02/20 】 編集
知行を把握してるのなら知行アイテム加工とかして、生産すると良いかもですが、うちは知行がちんぷんかんぷんなので。。。
なので知行アイテムを使わない鉄仮面なんです。。。
最後の目録入ったので頑張ります^^
【 2009/02/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント


