赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野戦


瓦通常千引は能楽だけで終わらせる。

ヒマでふらふらしてたら知人鎧様からお誘いが。
神職希望で龍造寺野戦1とのこと。。。えー。。。
無理言って能楽で連れてってもらうことになりましてヾ(゚ω゚)ノ゛

1-5までさくっと終わりました。
それなりに安定してたかな。

夜は大体みんな揃い始めて、瓦特務の伏雷。
その後どこに行こうか悩み中。
もねちゃんも大友まだって言うし、また無理を言って大友行こうと。
今日は我侭なんです(´∀`*)ウフフ
そして大友野戦1-4へ。4で時間切れな人が何名かだったので。。。

残ったメンバーとお手伝いさんで今5へ行くことに。
知人さんたちが強い人たちばかりで、スムーズに終わることができました^^

能楽育成計画順調に進んでますよー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
【 2009/02/12 】 信ON | TB(0) | CM(6)
ここを見るたびに私も瓦やら無くちゃ・・・
と焦ったりするんだけど実際全くやってません(; ̄ー ̄川 アセアセ
でも薬師の潜在が欲しくなってきたので薬師だけでも瓦やるようにしようかなぁ~^^。

毎日瓦がんばってる紅ちゃんは凄いと思う^^
【 2009/02/12 】 編集
瓦キライなんじゃなかったっけ?
無理にやることじゃないとおもうけど。。。
ラクに上がるからかなりいいけどねw
【 2009/02/12 】 編集
瓦嫌いw
ただ薬師の潜在は欲しいなぁ~って思って^^
でもノックも嫌いだからなぁw
わがまま過ぎる?( ≧∇≦)ニャハハ!
【 2009/02/12 】 編集
好きなことすればいいと思うよ^^
ノックとかはどうしても眠くなるよねえ。。。
ボスばっかであたしも修得あがらないよーw
【 2009/02/12 】 編集
やっぱ作戦立ててやるくらいのボスが楽しいよね^^
【 2009/02/13 】 編集
うんうん♪
いろいろ考えて動くのが楽しいよね。
【 2009/02/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント


