赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大友@鎧とか、能楽とか。


瓦は通常地獄谷、叢雲堂で特務が不入山とか。
面倒で放置です。
傾奇で生産して、心が折れました。
今までで一番生産きついかも。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
全然進んでません。でもとりあえず隠し潜在出るまでは上がりました^^

ベンさんがインしたので、大友の佐賀ノックに行くことに。
巫女で行きたかったのだけど、藍ちゃんが巫女でしか行けないとのことだったので。。。
急遽鎧で行くことに。
知人繋がりであたし入れて5名、他2名は野良でお誘いしました。
1丹終わった後は野良さんはサヨナラだったのですが、残り5名は元気な感じでw

耳に行ってたらいむちゃんが終わりそうだったので拉致。
回復さんをもう1人加えてまた佐賀ノックです(´∀`*)ウフフ
途中激しい睡魔に襲われましたが。。。
とりあえずカメムシの話で睡魔はだいぶ逃げていきました^^

さすがに2丹続いたので疲れたし、ちょうど夕食時なので一旦終了。
終わって生産してる最中に、そういえば巫女の足装備を間違って解体しました;;
この時点で所持金10貫くらい(|| ゚Д゚)
馬代もないよヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛
ということで、しばらくは金策をどうにかせねばなりません。。。
倉庫に溜まってるいらないアイテムをとりあえずN売りつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
当面の移動代は心配なさそうです。
とりあえずなんか竜にねだろうかと思います(`・ω・´)シャキーン

まあ、足装備に宝玉が入ってなかったのがせめてもの救いです^^


夕食をとり、イロモネアとか見つつ、夜に再びイン。
まぁ繋ぎっぱなしだったのですが(’’
思い立って叢雲堂に行ってみる。
あまり人いなかったので、サクサクっと終了しました。

で、そうこうしているうちに段々人が集まりだして。
瓦の特務に行こうと。
魔鬼から禍神は終わりましたが、魔龍で南無って戻り。
瓦は禍だったのでおkです^^

そして久々にいつもの固定な感じの徒党で狩りですヨー♪
7人揃ったのは結構久々な気がします。
水神王を倒しに行こうとのコトでしたー。
我侭を言って能楽で連れてってもらうことに(´∀`*)ウフフ
が、まだイカを倒してなかったので。。。イカからお付き合いしてもらっちゃいました。

浅瀬からワダツミに移動、そして中ボス狩り。
中ボスは印象に残らないくらい弱かったです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

で、氷結魔人。
こっちも結構あっさり倒せました。

問題は水神王。
うちらの徒党構成は、芸暗暗士鎧医能です。
術軽減できたり、そういうのは一切なく(´・ω・`)
高速育成のうちの能楽は上位5もないし。。。
行けるのか?!ってちょっと心配でしたが。

とりあえずは戦闘開始。
3から落とそうという作戦でした。
が、強烈な術アルゴとか、神の報い連打とかで撃沈。

作戦変更で、2戦目。
1から落とすべー!と。そして沈黙いれてくぞーと。
かなり良かったです。
1倒しては蘇生、の繰り返しを連発されましたが、定期的に止めて。
後は詠唱の裏にkpを入れるようにして。
5の祝福も1回あったけど、安定して終わることができました^^

次は空1クリアを目指して空2にいけるようになりたいです(ノ´∀`*)
スポンサーサイト
【 2009/02/08 】 信ON | TB(0) | CM(2)
私も空2行きたいw
空1ボスも九州実装で廃れちゃって・・・
そして行きそびれた薬師がいます><
武芸では一応行けるけど行ったことないんだよねぇw
【 2009/02/09 】 編集
空2なんてまだ行けるコいませんから!
でも進めたいなー。
どんなところか気になる!
【 2009/02/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント


