赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【艦これ】大型惨敗中

司令部Level104

気づいたら104になってました。
連日艦これはプレイしてます、はい。

暁がレディになるらしいというので実装数日前から暁旗艦で演習やら5-4周回やら。
ギリギリメンテ前に70到達しました。

kancolle_150529_191159_01.jpg

ドヤ顔可愛いです。

ついでだし、と地味に育ててた響もちょっと急ぎで育てるコトに。
数日遅れでようやく改二!

kancolle_150603_202327_01.jpg

最近駆逐に目覚めてきてしまった…?!
嫁は北上さまだけ、と決めてますが…毎日やってるとみんな可愛く思えてきますね!
次に改二にしたいのはZ1&Z3、まだ40台なので地味に頑張ってます。

五航戦はどっちも80まで育ってるので放置。
重巡は改二予定の娘誰なんだろう…とりあえず優先的に加古と青葉を育成してます。
高雄と愛宕だったらきっとアウトです…

タイトルにあるとおり数日大型艦建造をしてました。
8回やって惨敗です。狙いのビス子以外の戦艦しかきません…orz
旗艦はちゃんとZ1なんだけどなぁ…

今はまだ建造の時じゃないんだろうなと思うのでしばらくは備蓄に励もうと思います!
【 2015/06/05 】 艦これ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント


