赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【艦これ】春イベ6日目 E-7雲龍掘り その1

司令部Level103

今日は一日E-2に突撃のみでした。
デイリーとかはちょこちょこやったけどねw

E-2は連合艦隊で正直掘りめんどくさい…
最初はガチ編成な感じで出撃させてたけど燃費悪いよなぁと。
色々ブログなんか回ってたらいい感じの編成があったので参考にさせてもらいました。

第一艦隊 軽空母×3 潜水艦
第二艦隊 軽巡 駆逐×2 潜水艦

の計8隻。

疲労溜まったら随時ローテさせてました。
軽空母使えなかったら空母にしてみたりもありかな。

そんな感じで本日はE-2のJマスまで50回出撃しました。
雲龍…?知らない娘ですね。

50回のドロップは↓です。×はドロップなし。

那珂 陽炎 × 長良 五月雨 初霜 不知火 神通 × 神通
夕雲 × 初春 × 阿武隈 名取 朝潮 木曾 雷 ×
鬼怒 青葉 五十鈴 時雨 長良 霰 阿武隈 × 白露 筑摩
涼風 由良 名取 夕立 利根 羽黒 村雨 摩耶 × ×
村雨 × 村雨 村雨 霞 利根 陽炎 木曾 × 多摩

明日もがんばる。
【 2015/05/04 】 艦これ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント


