赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【艦これ】春イベ3日目 その2

司令部Level102

E-5攻略開始です。
鈴熊編成でルート固定できるらしいので二人とも投入。

最初の編成は熊野 鈴谷 金剛 比叡 加賀 伊58

でもダメコンがないと厳しい?みたいで。
道中大破してしまって撤退です。詰んでなかったw

58を赤城さんに変えて2回目の出撃、安定のS勝利…と思いきや
それからずっと道中大破が続きます。
ボスA勝利もあったので決戦支援も出すことにしたんだけどボスにたどり着けず。
また58に戻してダメコン詰んでみたら今度はその前に58以外が大破撤退www

ダメだもう無理だーと思ったんだけど、熊さんからアドバイス頂きました。

「北上さま使えばいいよ」

58外して北上さまを投入!
気を取り直して出撃ー!!!
したら、1戦目で旗艦の嫁大破撤退とかもうね、心が折れかけました。
でもでもそれ以降はほぼ安定してボス到達です。

決戦支援はE-4の時とほぼ同じです。
旗艦の駆逐のキラが禿げたらそこだけ入れ替えしてます。
光ってる娘なら誰でもいいや的な。

道中こんな娘が我が鎮守府にいらっしゃいました。
kancolle_150430_190413_01.jpg

今回のイベでは初の未入手艦です。レア全然こないよ!!
あとはまるゆも1隻きてくれました。もっとたくさんきてくれていいのに…

トータル17戦目で無事クリアできました。
北上さま投入してからはあっという間だった!!さすが嫁!!!
kancolle_150430_202037_01.jpg
kancolle_150430_202057_01.jpg
kancolle_150430_202117_01.jpg
kancolle_150430_202106_01.jpg

kancolle_150430_202123_01.jpg

いよいよラストE-6が待ってます。
その前にE-5終了時の資源はこれ。
kancolle_150430_202143_01.jpg

燃料1万弾薬8000くらい減ったのかな。

E-6がどんなものか一度確認してから掘りとか考えようかなと思ってます。
甲でそのままいけるのか、それともランク落とすか諦めて掘るか…
選択肢はたくさんあるけどイベ期間もまだまだありますしね。
【 2015/05/01 】 艦これ | TB(0) | CM(2)
おつかれやま(゚Д゚)ノ

攻略速度はやっ!
てか着任早々葛城つかうなんて男前( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
かなり今回のイベントはぬるいみたいやし
E-6も甲でいけちゃうでしょ♪
そのあとのE-7のがきつそう、あてくしはやる気ないですけどもww
【 2015/05/01 】 編集
Re: タイトルなし
コメありがとですー^^
なんかねー、さくさくっと進んだんですよね!
前回は乙丙でしか行ってなかったからどんなもんかと思ったんだけどw
今回のイベはそんな難易度高くないみたいですね^^
でもレア艦がほとんどきません…
E-7が最高難易度なんでしょうね。
【 2015/05/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント


