赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【艦これ】着任121日目 間に合わなかった!

司令部Level101

DQシアトリズムが欲しいJuRaです、こんにちはw
なんだろ、どうせやる暇ないしー、いいやーとか思いつつも
公式見たりお店に行くと気になったりで…めっちゃ欲しくなってきてます。
フォロワーさんとか数名買ってるんだもんwww
数日したら欲しい熱も冷めると思うのでもう少しの辛抱DA!www
あーでも欲しいwwwwww

FFのほうは買ってません。
思い入れはDQのほうにあるので。
6までしかまともにプレイしてませんが小・中学生の頃はめっちゃハマってました。
小説とか買って読んでたしねー!
DQ4コマ漫画劇場とかも好きで買ってたなぁ…懐かしい。
シアトリズムより普通にDQプレイしたくなってきちゃったwww

ちまちまプレイしてる那由多もだんだん萎えてきてます。
軌跡シリーズのストーリーが好きでずっとプレイしてたのに
アクションゲーというところでもう絶賛萎えポイント。
それでも終盤までは進んでます。
難易度はノーマルなんだけどボスで地味に詰まったり
アイテム取り逃して絶叫しつつプレイしてます。
でももー飽きてきたよ…
購入した本人は私よりも先にすでに飽きてるし…orz

別ゲの話はおいといて。

艦これですよ艦これ。
こっちも地味に触ってるんです。
演習で育成してますw

kancolle_150326_083708_01.jpg
kancolle_150326_083718_01.jpg
kancolle_150326_083722_01.jpg

kancolle_150326_084126_01.jpg
kancolle_150326_084136_01.jpg
kancolle_150326_084139_01.jpg

イベで拾ったこの娘たちも改に。
他にも載せてないけどちょいちょい改になってます。
改じゃない娘は後数名…

資源もじわじわ回復してたので2回大型行っちゃいました。
はい!

kancolle_150326_175751_01.jpg

撃沈!

まだ誰が来たのか見てませんけどね。
金剛型もうおなかいっぱいです。

昨日は鳥海の改二に備えてレベリングしてたんだけど
44>49までしかあげることできませんでした。
好きな娘じゃないとやる気も出ないYO!
【 2015/03/27 】 艦これ | TB(0) | CM(2)
おつかれやま(゚Д゚)ノ

武蔵出たのに武蔵チャレンジしたんですかww
武蔵ダブらなくてよかったですね?w
鳥海、あてくしもボチボチ演習に組み込んでたんですけども、図面が必要らしいので当分やめです・・図面足りないし
次からは図面ないからビス子来ないでねーと思いながら大型回すことにします( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【 2015/03/28 】 編集
Re: タイトルなし
コメありがとです^^
ビスマルク狙いは続けておりますのー!
鳥海はとりあえず優先してあげてますが私も設計図使いたくないので
改造は後回しな予感です。
【 2015/03/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント


