赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【艦これ】着任120日目 3-5挑戦!

司令部Level101

色々と任務をこなしたりちょいちょいプレイはシテマス。
生きてオリマス。

ここ数日の進捗状況はっ。
妙高さんが改二になったところまでは前回のブログに書いてるのですが
電探の任務を達成するの忘れてまして。
改二の翌日に無事達成しましたw

後は二航戦の任務も進んだ!

kancolle_150322_212946_01.jpg
kancolle_150322_212955_01.jpg
kancolle_150322_212958_01.jpg

改二までリーチかかってた蒼龍もついに改二に!
空母さんたちは気づくとレベルが上がっております。
使用頻度高かったもんなぁw

そしてこちらも達成。

kancolle_150322_213317_01.jpg

失敗しないようにめっちゃ慎重に破棄しましたwww


んで、2月は諦めた3-5にいよいよ挑むことにしました。
編成は先月末にちょっとよさげ?と思った下ルートのほうで。

kancolle_150324_204840_01.jpg

軽巡はもっとレベル高い娘もいるけど4スロなので夕張さん。
駆逐さんたちはうちでレベルが高い娘とかその他もろもろ。
全部に三重キラ付けしてからの挑戦です。

ついでに北方任務も終わるかなーというノリで挑みました^^
道中大破はほぼなく良い感じに進行。
バケツも大量消費はしなかったかなー。
二日かけて挑んだのでお風呂にゆっくり入れたり、合間には別のウイークリーやったり。
…って、ろ号のため低燃費のためほとんどオリョクル出してたんだけども。

んで、4回目のボス到達であれ?おかしいなと気づきました。
ボスのHPとか変わってる?!
最後だけは上ルートで挑戦だー!っと思ってたら4回撃破でよかったんですね^^;
何故か5回と思い込んでたのでゲージ破壊の瞬間SS撮り逃しました。

最終形態倒した時はこんな感じです。

kancolle_150325_182015_01.jpg


でもこれで無事3-5もクリアできました^^
来月も頑張れそうです。

北方任務は3-3に数回出撃して無事終わりましたw
【 2015/03/26 】 艦これ | TB(0) | CM(2)
おつかれやま(゚Д゚)ノ

3-5クリアおめでたう♪
あそこが余裕になる日はくるんでしょうかね?w
機種転換・・・あてくしは3回ほど失敗しました( ゚∀゚)・∵. ガハッ
まぁ天山と彗星は余ってたんでそれほど痛くなかったんですけどねw
次は5-5ですね?
あてくしは当分やらないつもりです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【 2015/03/26 】 編集
Re: タイトルなし
コメありがとですー^^
やぁーっと3-5終われました!
毎月がんばってみようと思います!!
5-5?知らない子ですね…
5-3すらまだ終わってないのですよっ!
ちまちま挑戦して行きたいです。ぶっ続けだと心が折れますw
【 2015/03/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント


