赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【艦これ】着任106日目 金剛姉妹♪

司令部Level101

やーっと比叡も改二に!

kancolle_150311_153820_01.jpg
kancolle_150311_153830_01.jpg
kancolle_150311_153832_01.jpg

この娘も改二にするとだいぶ変わりますねー!どっちもかわいいけど!

待ちに待った任務達成。

kancolle_150311_155201_01.jpg
kancolle_150311_155207_01.jpg

報酬はこんなん頂きました。強いのかしら。

kancolle_150311_155215_01.jpg

てか、この日は朝のうちにいつも終わらせている任務を終わらせようとログインしたんだけども
デイリーのお風呂&補給クエを終わらせて、演習を終わらせて…
それから家事したりで少し席を離れてから戻ったらエラー祭りでした。
ラバウルだけだったみたいですねー。

数度エラーしたのでもうダメだなーと思って放置。
お出掛け予定だったからネー。
遠征だけでも戻ってきたら出せないかなと思ったけど無理そうだったので諦めw

旦那が有給でお休みだったのでお買い物行った帰りにランチがてらカラオケとか行ってきました!
娘もいるしアンパンマンとか妖怪ウォッチとかも歌ったけど…w
そして艦これアニメのOPとEDも入ってたのでもちろん歌ってみたりw
何気に好きなんです、CD欲しいなーとか思っちゃったくらいw

息子が帰宅する前に帰らなきゃーと3時間くらいだったけど楽しかったー!
って、帰ったら特別日課とかで息子は早い帰宅してたんだけどね。ほんとごめんwww
埋め合わせに春休みになったらまたカラオケです!
私が行きたいだけなんですけどね!w

15時過ぎに帰宅したらラバウルもちゃんとログインできるようになってました。
この日出撃したのは4-2に20回ほど。
なかなかボスマスに行かずに残りは東方2回分。

メンテ前に終わるんだろうか…
3-3での菱餅回収も終わりそうにないよー。
【 2015/03/12 】 艦これ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント


