赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【艦これ】着任96日目 月初です

司令部Level100

3月になりました。
月日が経つのは早いですね…
1月2月とほぼ死んでたのであっという間でした…
何もせずに2ヶ月過ごした感じです、もったいない;-;
家に居る時間が多かったおかげで艦これは捗りましたけど…(*ノωノ)

任務関連はデイリーをこなしつつマンスリー任務を少々。
最近は南西諸島のほう、オリョクルやめてバシーにしてます。
重巡の育成がしたいのでそっちにしてみました。
やっぱりある程度ルート固定できれば早いですね。
10回目で任務達成です。ここは事故も少ないしね。

デイリーをこなしつつ進めたのはまずはこれ。
「水雷戦隊」南西へ!
編成は↓な感じ。
kancolle_150301_110344_01.jpg

能代ちゃんはまだ改造も改修もしてないけど敵が弱いのでさくっと終了。
お次はこれ。
「空母機動部隊」西へ!

kancolle_150301_111425_01.jpg

こっちも1回でボス到達でさくっと終了です。

で…「水上反撃部隊」のほうに取り掛かったわけですが。
なんだかここは難しいのでしょうか。
3回とも大破撤退です。
編成は決まってるから装備とか錬度的な問題かな?
…大体は運が絡んでるんだろうけどねwww

kancolle_150301_113958_01.jpg

まだ3月も始まったばかりなのでぶっ続けて攻略することもないし保留。

続けて第五戦隊と第六戦隊の任務を終わらせる。
どちらも2-5です。
反撃部隊では撤退だったけどこっちはどちらも撃破でした。
羽黒ちゃんとかまだ改になってなかったけどいけちゃった^^
どちらも重巡4、航巡2でドラム缶詰んでルート固定しました^^
安定してるのでゲージ破壊はこの編成で行こうかな。
反撃部隊でも挑戦するけどね^^;

演習でさっきまで改じゃなかった羽黒ちゃんも改に^^

kancolle_150301_152454_01.jpg
kancolle_150301_152503_01.jpg
kancolle_150301_152505_01.jpg

この娘もあまり好きじゃないんだけどw
改二にしたら少しマシになるのでもう少し頑張ろうかなw
マンスリーで毎月使うしね、少し頑張って育てるw

任務のために妙高さんも改二にしちゃいたくて優先的に組み込んでたんだけども。
私の好きな摩耶ちゃんが改二実装されるっぽいですね!
なのでこれからの重巡枠は優先的に摩耶ちゃんにしていこうと思います。
もちろんそこそこ経験値もらえるところですけどね!w
とりあえずは70くらいまで頑張っておけばいいのかな…?
今54なのであと一息!
【 2015/03/02 】 艦これ | TB(0) | CM(2)
おつかれやま(゚Д゚)ノ

水上反撃はかなりの難関らしいですw
でも燃費はいいので数こなせば終わる・・かも

羽黒好きじゃないのかー
やっぱり人によって好みがちなうんですねw
摩耶は好きなんやけど改造してから放置してたのでまだLv20くらいしかないっす( ゚∀゚)・∵. ガハッ
【 2015/03/03 】 編集
Re: タイトルなし
コメありがとです。
地道に通うしかないですかねー。
またそのうち頑張ってみます。
もすこしレベル上げてからかなぁ。

羽黒ちゃんは大人しい感じの娘ですよね。
なんだろう、あまりタイプではないという…
でも最近気になっている娘はやっぱり大人しい感じの初雪ちゃんです。
【 2015/03/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント


