赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【艦これ】着任93日目 改ニ祭り!!

司令部Level100

本日はこの時間にもうすでに更新に入ってます。
第一艦隊は旗艦に明石さんを置いてすでに修理作業。
…まだ寝ませんけどねぇw

色々と攻略関係に出撃したりしてました。
第五戦隊も第六戦隊も大破祭りで惨敗。
惨敗というか1回しか行ってないけどもw
やっぱりレベリングが必要だなと思いました。

けど!
菱餅も欲しいんですよねー!悩むー!
結局今日一日菱餅は1つもお目にかかれずでした。
明日頑張ろう。

そんな本日の戦果はこちら!

kancolle_150226_105755_01.jpg
kancolle_150226_105758_01.jpg
kancolle_150226_161135_01.jpg
kancolle_150226_161137_01.jpg
kancolle_150226_162131_01.jpg
kancolle_150226_162134_01.jpg

艦隊のアイドル那珂ちゃん、榛名さん、時雨ちゃんの3人を改ニにしました!

神通さんもぼちぼちレベル上がってきてるので姉妹揃って改ニになる日も近そう。
金剛姉妹も早く揃えて任務を終わらせたいところですが。
比叡と霧島はまだしばらく先かな。
2人とも60は超えてるからあと一息でしょうか。


さてさて。
相方が那由多の軌跡を購入したので私もプレイするかなーと思ってます^^
UMDは1つしかないけど、相方はスマホでプレイするので私が貰える感じですw
空の軌跡もPC版で全部持ってるのに…
寝転がりながらプレイしたいという理由でPSP版で全部揃えたみたいです。
私も恩恵に預かれるので嬉しいけどねーw
眠らせていたPSPを久々に取り出してきました^-^
Vita?知らない子ですね…

我が家はPSPがまだまだ現役です。
ゆっくりプレイするぞー!と言いたいけれど。
娘の妨害に遭いそうだし集中してできないということで3DSとかもやらなくなってたんだよなぁ。
今回もゆっくりできなそうな予感。

久々に出したけどペルソナ2罪も罰もまだほとんど手つけてないことに気づきました。
那由多終わったらそっちもプレイしたいなー。
でも空の軌跡も1から3までもう1周したい気が…
3DSのほうも未クリアのゲームがあるし…
やりたい欲が激しすぎて手が回りそうにありません。

艦これは少しペース落として遊ぶ予定です♪
遠征だけは頑張るケドネー!
【 2015/02/26 】 艦これ | TB(0) | CM(3)
おつかれやま(゚Д゚)ノ

改二いっぱいおめでたう♪
うちの川内姉妹は改二にしてからひきこもってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
菱餅はあきらめました、資源備蓄優先w
ペースを落とさなくても勝手に落ちてます、備蓄しようと思ったら出撃できなくなったwww
【 2015/02/27 】 編集
Re: タイトルなし
コメありがとです^^
備蓄しようと思ったら出撃できないってわかります!
イベ前がそんな感じでしたw
でも育てるの優先だしなーと日々葛藤しておりますwww
【 2015/02/27 】 編集
Re: タイトルなし
コメありがとです^^
備蓄しようと思ったら出撃できないってわかります!
イベ前がそんな感じでしたw
でも育てるの優先だしなーと日々葛藤しておりますwww
【 2015/02/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント


