赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【艦これ】着任92日目 2隻目の…

司令部Level100

午前中から2歳児連れて夜までお出掛けとか激務過ぎでした。
友達との約束が午後からだったので午前中はゆっくりウインドウショッピング♪
なんて2歳児が居たら出来るわけないですよねー;w;
途中で見つけたガチャガチャやらお菓子やらで釣ってみても厳しい…orz
無印とかロフトとかもう少しゆっくり見て歩きたかった…
服とかも見たかったけど無理だろうし全然見られなかったー!
それでもCDショップに寄ってABCのアルバムは購入してきた!
ちょうど今日発売だったのでこれは買えってことでしょうとw

午後からは子供向けの遊戯場へ。
引っ越してきてから友達になったママさんたちと合流してまったり。
疲れるし早めに帰ってこようかなーと思ってたのだけど
話も弾んだりで結局閉館間際まで遊んでおりましたっ(*ノωノ)
0歳児ちゃんたちにも癒されて幸せだったー!
少し前まではうちの娘もこんなんだったのになーとしみじみ。

行き先が相方の職場近くだったので仕事終わりの相方と合流して帰宅っ。
お留守番だった息子はハラヘリで待っていたようでwww
かわいそうなことをしましたwwwでも母&妹は楽しんできたっw
ちゃんとお土産にお菓子とか買ってきましたけどねっ!

今日はリアルが充実していたのでてーとく業務はデイリー途中までな感じで終わりです。
ネタ的なものがあればよかったけど特に何もなし。

ってあったw

kancolle_150225_201641_01.jpg

2隻目の明石さんが改になりました!
修理施設だけ剥がして1隻目の明石さんに装備させました^-^
エサにするのは明日以降かな、今日はやってる余裕なーい。

南西も終わりそうにありません。
とりあえず明日のお風呂業務用に軽く小破してもらおうと
潜水艦たちをこき使ってる最中です。5隻ダメもらったら今日は寝ますw
【 2015/02/25 】 艦これ | TB(0) | CM(2)
おつかれやま(゚Д゚)ノ

ほんまにおつかれやまw
2歳児連れて朝から夜までとか・・・想像するだけでしんどい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それでもなんかイキイキしてて楽しそうでよろしいですな♪
やっぱり明石はエサですかw
ま、使い道ないものねー
【 2015/02/26 】 編集
Re: タイトルなし
コメありがとです^^
昨日ずっと抱っこだったせいか今日は腕が筋肉痛でございます。
ひきこもりの日々だったので久々のお出掛けエンジョイ(古い?w)してきましたwww
明石さんは1隻だけでも使い道わからないので…
2隻はいらないかなと。好きなんですけどねー!
【 2015/02/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント


