赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【艦これ】着任91日目 菱餅3つ♪

司令部Level100

日付が変わる前の更新間に合いそうです・w・
今日は色々任務関連で出撃したぁ!っていう一日でした。
今寝る前の段階でお風呂待ちがこんなコトになってるというのを見れば
どれだけ出撃したかわかるはず…

kancolle_150224_233631_01.jpg
kancolle_150224_233635_01.jpg
kancolle_150224_233639_01.jpg

明日のデイリー任務用に残しておこうとかそんな軽いものじゃなかった…orz
バケツ使わなきゃ間に合いそうにない!
まー明日は外出するのでその間長時間のお風呂に入れることにシマス。
家に居るうちはお風呂短いコから少しずつ…はぁ。

今日も新しい艦娘をお出迎えしてしまいました。
4-2のボスドロップ、こちら。

kancolle_150224_100230_01.jpg

ウイークリーを片付けようと周回を始めたんだけど1回目でポロっとね。
今日一日で敵東方艦隊を撃滅せよ(12回)全て終わらせました。
トータル出撃回数は22回でした。はい。
外れいったらろ号も消化できるしうまうまー。

合い間合い間に他のコトもしつつ。
このコも改になりました。

kancolle_150224_162140_01.jpg
kancolle_150224_162149_01.jpg
kancolle_150224_162151_01.jpg

何気にお気に入りに加わりました。早霜さん。
火曜日にしてウイークリーはほぼ終了というすばらしい功績です。
4-4以降のは手つけてませんけどねw
今週は出来るか未定です…明日から少し忙しいっぽい。

マンスリーのほうも少しずつ考えていきたいところで
2-5の任務に乗り出すことにしたのですが。

第五戦隊…羽黒ちゃんがレベル4という低さ…ヤバイw
とりあえず出撃はしてみましたヨ。
ルート固定はしなかったんだけど重巡4、航巡2の編成で。
ボスまで到達したけど運が悪いのか弱いのかA勝利。
中破大破してしまっていたので連続出撃は諦めました。
もちょっとレベリングしてからかな。
今月は諦めて来月から本気出すっwww

2-5ついでに終わってない第六戦隊の任務もやろうかなと…
思ったんだけど…
こっちも育ってないというw
加古と青葉はまだ改になってないし改修もしてません。
一応一度出撃はしてみたもののボス前で大破撤退。
こちらももう少し錬度を上げてから出直しです。

重巡のレベリングはどこですればいいんだろーw

菱餅は1つ目の任務分はげっとしました。
でも3つで打ち止めかな。
明日以降また頑張るコトにします。
色んな任務こなすのも菱餅がドロップする海域で考えなきゃいけないかなーw
【 2015/02/24 】 艦これ | TB(0) | CM(2)
おつかれやま(゚Д゚)ノ

お風呂渋滞すごっw
イベントの影響でまりまりバケツ使うようになってしまったのでうちはあんまり渋滞しなくなりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
4-2でそんな娘でるんやね、相当いってるけどみたことないな
重巡の育成場所はですね・・・演習です!www
とりあえず改にしちゃえばつおいのでそれまでは演習のみ
あとは3-2-1の旗艦にすえてブラックレべリングかなーあてくしはやらないけどもw
【 2015/02/25 】 編集
Re: タイトルなし
コメありがとです^^
バケツ使いつつのこの渋滞でした…かなり酷かったー!
その分今日はほぼ何もしてません…燃え尽きたっw
重巡はやっぱり3-2-1とかになりますよねー!
面倒だから演習でちまちまやっていきますw
【 2015/02/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント


