赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【艦これ】着任85日目 カレー洋

司令部Level100

最近やたら眠い日々を過ごしておりまっす。
お薬のせいなのでしょうか…
体調のほうはだいぶ戻って参りました。
昼間の咳止めの量を倍にしてもらったら咳がほとんど出なくなりました^^
まだ少しケホケホすることはあるけど発作的なものが治まったのでめっちゃ楽!
そんな感じで昨日も早寝してたりします。

イベント海域にはE-1くらいしか出撃してません。
時津風さんニ隻目はきたんだけど相変わらず明石と大鯨さんニ隻目はやってこないw
物欲センサーって優秀なんですね…orz

本日はカレー洋の任務を二件終わらせました。

kancolle_150218_154907_01.jpg
kancolle_150218_165655_01.jpg

どっちも1回では終われませんでした。
ボスや道中が強いんでなくてやっぱりラスボスは羅針盤ですよね。
一応育ってる娘たちを選んで連れて行ってたので戦闘面での問題はありませんでした。
kancolle_150218_161357_01.jpg

↑は空母機動部隊のほうの編成。
一番育ってる駆逐、吹雪さんは東京急行要員なので遠征に旅立っております。

航空水上打撃艦隊はSS撮り忘れたけど確か

伊勢・日向・利根・鈴谷・加賀・飛龍だったかな。
いつも航戦の時は山城扶桑姉妹を使うコトが多めだったんだけど…
昨日の伊勢祭りから伊勢さんを使っていくことにしたので!

そしたらこの日のドロップもやたら伊勢さんでした、はい。

後はこの娘たち。

kancolle_150218_165617_01.jpg
kancolle_150218_154821_01.jpg

浦風さんはレアなのかな?
イベで出会ってるので特に嬉しいわけでもなかったけどw

今週はウイークリー用に3-3と4-1を周回する予定です。
合い間合い間に違う娘たちを使ってオリョクルやE-1周回かな。
明石さん間に合うんだろうか…
【 2015/02/19 】 艦これ | TB(0) | CM(2)
おつかれやま(゚Д゚)ノ
体調良くなってよかったねん♪
これで明石と大鯨2隻目でればかんぽきやねw
浦風は爆雷持ってきてくれるし、かわいいし、なまりが最高やし
ただ今あてくしの一推しです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも時津風もかわいいです(*´д`*)
【 2015/02/19 】 編集
Re: タイトルなし
コメありがとです^^
浦風ちゃん可愛いですよねー!
気に入ってるので今育ててたりします。
時津風も可愛いけど私は天津風推しかなwww
駆逐は可愛い娘が多くて大変です!w
【 2015/02/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント


