赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【艦これ】着任77日目 改造祭り

司令部Level99

1日まったりレベリング。
ほんとにまったりまったりで資材も無駄にしないよう1-5-1をバイト艦連れで周回ですw
バイト艦はオリョクルで雇ってきてましたwww

そしてこのイベントに入ってから入手した娘ちゃんたちを改造www

kancolle_150210_082739_01.jpg
kancolle_150210_082749_01.jpg
kancolle_150210_082752_01.jpg

kancolle_150210_195433_01.jpg
kancolle_150210_195443_01.jpg
kancolle_150210_195446_01.jpg

kancolle_150210_214347_01.jpg
kancolle_150210_214356_01.jpg
kancolle_150210_214358_01.jpg

kancolle_150210_221626_01.jpg
kancolle_150210_221635_01.jpg
kancolle_150210_221640_01.jpg

天津風ちゃん、初風ちゃん、雪風ちゃん、舞風ちゃんを改にしました。
戦力として加えていきたい娘たちです。
あとついでにこの娘も。

kancolle_150211_001633_01.jpg
kancolle_150211_001642_01.jpg
kancolle_150211_001645_01.jpg

この娘はあまりとっておくつもりではないのですがなんか任務に必要っぽいので。
一応保留しておいてあります。

昨日は攻略としては何もせずな一日でした。
E-1を3回ほど周回したんだけどすぐやめちゃった^^;

ドラマ見たかったのでwww
そっちメインでオリョクルとかレベリングとかながら作業で繰り返してました。
轟沈だけ気をつけつつ(*ノωノ)

今日は祝日なので家族みんないるし攻略進める余裕はなさそう。
遠征に励みます。
スポンサーサイト
【 2015/02/11 】 艦これ | TB(0) | CM(2)
おつかれやま(゚Д゚)ノ
一気に改造♪
レア駆逐艦娘のレベルが上がってくるとめっちゃ楽になりますよねー^^
昨日はドラマに浮気ですかw
一途かと思えば浮気性、ほんとはどっち?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日は家族団らんの日ですか、それも必要やねw
良い祝日を♪
【 2015/02/11 】 編集
Re: タイトルなし
コメありがとです^^
まったり単調作業はなにかのお供にするのがちょうど良いですね^^
昨日は出掛けたり色々してたのでやっぱりゆっくりできなかったです。
元々ドラマは好きでよく見てたんだけど…
艦これ始めてからなかなかね!w
なので同時進行にしたのです(*ノωノ)
【 2015/02/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。