赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【艦これ】着任75日目 E-4クリアとケッコンカッコカリ

司令部Level99

E-4に挑戦です。

kancolle_150208_093001_01.jpg

編成はこんな感じ。

kancolle_150208_123534_01.jpg

雷巡・戦艦・戦艦・駆逐・駆逐・空母

久々の嫁予定との出撃になります。

なんか最初は絶対調子良いんですよね。

kancolle_150208_094133_01.jpg

さっくりとボスまで到達して。
私の北上さまがこんな感じでトドメを。

kancolle_150208_094258_01.jpg

kancolle_150208_094310_01.jpg

やっべ、E-4順調じゃね?
とか思っちゃいけませんね。

前半はS勝利余裕だったんだけど途中からA勝利になって。
ゲージ削っても倒せずな感じに…

ボスが最終形態に変わってからは支援艦隊もぶっこんでいきました。
支援はこんな編成。

kancolle_150208_123538_01.jpg

卯月ちゃんがぷっぷくぷぅっていいながら出撃してくれる艦隊にしましたw
編成が悪いのか装備が悪いのか、支援しにきたんじゃなくて遊びにきた艦隊になることが多々。
ノーダメとか1ダメとか…なにしにきたwww
1体落としてくれればありがたいってくらいデシタ。


まーそんなこんなでE-4ボスと戯れている間に。
私の北上さまが99到達。

kancolle_150208_135221_01.jpg

kancolle_150208_135320_01.jpg

kancolle_150208_135348_01.jpg

やっとケッコンカッコカリできたー!うれしー!!!
大井っちには負けないんだから!!!

これできっとボスに勝てる!と思ったらやたら嫁が狙われだしました。
泣けた。

それでもやってくれました。
北上さま、最後の最後にこんなダメでトドメをさしてくれました^^

kancolle_150208_155046_01.jpg

ボロボロだけど勝った!

kancolle_150208_155102_01.jpg

最終戦北上さまはほぼ無傷でした、流石。

トータル出撃回数16回でE-4は終わりました。
資材の残りはとりあえず全体的に3万以上はあるって感じですかね。
バケツもまだ400個残ってます。

E-4乙の報酬はこちら。

kancolle_150208_155132_01.jpg
kancolle_150208_155147_01.jpg
kancolle_150208_155157_01.jpg

そして残りはE-5

kancolle_150208_155201_01.jpg


今夜気力があれば少し覗きに行こうかなw
【 2015/02/08 】 艦これ | TB(0) | CM(2)
おつかれやま(゚Д゚)ノ
E-4突破&ケッコンおめでたう♪てか早杉w
JuRaさんは一途なんですのね、わき目もふらずに北上様一直線とわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あてくしのいいなずけはまだうちの鎮守府に着任しておりませぬ、いつになることやらw
このペースだともうE-5も終わってそうやねw
次は明石さん出しちゃいませう♪
【 2015/02/09 】 編集
Re: タイトルなし
コメありがとうです!
はい一途なんです!!
最初はどの娘がいいとか何もなく艦これを始めたんですけど…
北上さまに出会って一目惚れだったわけです。
かんくろうさんの推し娘はどの子なんでしょう…

E-5は何回か挑戦はしてるけど全然勝てそうになくて^^;
しばらく燃料集めと育成優先でちょこちょこ挑戦していこうと思ってます^^
【 2015/02/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント


